RSS
  • お引越し後のキャンドルを灯すインテリア「オートクチュールのアトリエのある古の館」Vol.1

    2015/10/29

    こんばんは。角谷由美です。

     今日は静岡市のT様のリノベーション後

     お引越しをされてから初めてご訪問させて

     頂きました・・・

     

     

     

     

    人間国宝の備前焼の壺には秋の花が・・・

     

     

     

     

    お気に入りの椅子も揃えられていました・・・

     

     

     

     

    階段にはLEDのアロマキャンドルが・・・

     

     

     

     

    ゆらゆらとした灯りがとっても素敵でした!!

     

     

     

     

    そして、T様から素敵な一品を頂いてしまいました。

     

     

     

     

    唐津焼の酒器♡

     

     

    T様、ありがとうございます。

     今日はこちらで何か美味しい日本酒を

     頂こうと思います。

     

     

    何よりも、リノベーション後の素敵な

     ご生活を楽しまれている様子が伺えて

     本当に嬉しく思います。

     

     

    まだ、お引越しされて間もないので

     また少し落ち着かれた頃立ち寄らせて下さい。

     

     

    皆さまもリノベーションで毎日の暮らしを

     素敵にしてみませんか・・・??

     

     

  • ご紹介ありがとうございます!!「和の家・集いの家」Vol.3

    2015/10/10

    こんにちは。角谷由美です。

     今日は昨日お電話を頂いた沼津市のY様の

     お話です。

     

     

     

    二世帯住宅を機に2階のリノベーションをされた

     2年後に親世帯の和のリノベーションをされたY様は・・・

     

     

     

     

    和の設えが大好きで・・・

     

     

    (写真一番右がY様です。)

     

    いつも笑顔で私の内覧会に駆けつけて頂いて

     います・・・

     

     

     

    そして、時々立ち寄ると楽しいお話と

     美味しいお茶を頂いています。

     いつもありがとうございます!!

     

     

    そんなY様から、昨日は8件目のご紹介を

     頂いてしまいました・・・

     

     

     

     

    そして、今日はそのご紹介して頂いた

     お客様ご夫妻と住空館でいろいろなお話を

     させて頂きました・・・

     

     

     

     

    素敵なご縁を大事に、沢山の皆さまに

     お喜び頂けるようなリノベーションに

     繋げて行きたいと願っております・・・

     

    Y様、ありがとうございました。

     また伺わせて下さい。今後とも

     是非、宜しくお願い致します。

     

  • シロに出演依頼「本物の素材に包まれる豊かな暮らしVol.2」

    2015/10/01

    こんにちは。角谷由美です。

     週明けに伺ったのは・・・??

     

     

    松の腰壁の素敵なI様邸です・・・

     

     

     

     

    シロにお願い事があったのです!?!

     

     

     

     

    来月内覧会を予定しているキャットウォーク兼

     本棚の沢山あるリノベーションの

     広告の撮影の出演依頼です。

     

     

    真っ白なシロに、是非杉の三層パネルの

     キャットウォークで遊んでもらいたいと

     お願いに伺いました。

     

     

     

    そして、先日ご紹介頂いたT様と新宿TOTO

     ショールームでお打合せをしたご報告を

     させて頂きました・・・

     

     

     

     

    巨大なショールームは見所沢山・・・

     

     

     

     

    ご紹介させて頂きます。

     

     

    来年リノベーションをされる現在東京に

     お住まいで来年から沼津へ戻られる

     T様ご家族です。

     

     

    沼津と東京で交互にお打合せを

     させて頂いております・・・

     

     

     

     

    ご家族の皆さまがキッチンに立たれる

     とても素敵なご家族です・・・

     

     

    ショールームのキッズコーナーもデザインの

     ヒントになりました・・・

     

     

     

     

    T様邸にもかわいい猫ちゃんが・・・

     

     

    猫ちゃん続きのリノベーション。

     年明けを是非楽しみにしていて

     下さい!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.