RSS
  • デザインリノベの内覧会にご来場頂きましてありがとうございました!!「白い畳X墨の建具vol.9」

    2014/06/29

    こんにちは。角谷由美です。

     昨日は、三島市東壱町田のデザイン

     リノベーションの内覧会にご来場頂きまして

     ありがとうございました!!

     

    このブログは新しい試みで、地域の沼津市に

     カテゴリーを10%割り振りましたが、その

     ブログをご覧頂き、ご来場頂いた方も

     いらっしゃり・・・

     

    ハイ、とっても嬉しく思います。

     また、沢山の皆さまに収納の工夫や

     襖のリバーシブルのデザイン、カーテンや

     ファブリックのトータルデザインを

     お褒め頂き、設計者として嬉しい限りです。

     

     

    何よりも全ての収納の中身までオープンの

     OKを頂きましたI様の日頃のお片付けの工夫に

     驚きと嬉しさと・・・何よりも本当に

     感謝をしております・・・

     

     

    沢山の生地の中から、I様の為にオーダーした

     ファブリックが・・・

     

     

    ウィリアムモリスのブラックトーンになり・・・

     

    その映像をブログでご覧頂いた方が

     「是非、見たかったんです。」そう言って頂き

     道に迷いながらご来場頂き、何だか初めて

     お逢いするのではないような親しみを

     感じさせて頂きました・・・

     

     

     

    私のデザインリノベーションの作品集第2段も

     皆さまに好評で、「こんなことも出来るんですね・・・」

     と、様々なバリエーションにご自分のお好みを

     探される方も・・・

     

    終了間際には、沢山のご来場者にご対応出来なく

     申し訳ございませんでした。

     

    最後の方がお帰りになると・・・

     

     

     

    皆、この笑顔です。I様から嬉しいスウィーツの

     差し入れを頂きました。

     

    I様、ありがとうございます!!

     

    西肥さん、石川君、西田君、終日お疲れ様でした。

     本当にありがとう!!

     

     

     

     

    ブラックウォールナットの製作ダイニングテーブルで

     大好きなモンブランを頂きながら、皆でご来場頂いた

     多くのお客様の「うわ~っ・・・」「あっ!?!」

     「これ、いいですね~・・・」・・・沢山のお褒め頂いた

     ことを語り合いながら、嬉しいひと時を過ごしました。

     

     

    今日は、ゆっくり休養して明日からまた頑張ります!!

     

    皆さま、ありがとうござました!!

     

     

  • デザインリノベーションの内覧会で、驚く皆さまに笑顔でご説明しました。「白い畳X墨の建具vol.8」

    2014/06/28

    こんにちは。角谷由美です。

     本日、遠くは静岡から新幹線で内覧会に

     ご来場頂きまして、ありがとうございました!!

     

    いつもは、スーツ姿の西田君の撮影をしたり、ご来場の

     皆さまとの様子を写真におさめたりするのですが・・・

     今回は、余裕がなく内覧会の様子を撮影出来ません

     でした。ですが・・・??

     

     

     

    この実物をご覧頂いた方から「へ~っ・・・凄いね・・・。」

     と、お言葉を頂いたり・・・

     

     

    ホワイトのすっきりとした玄関ホールの空間から・・・

     

     

     

    この驚きの収納を見た方からは

     「ひゃ~!?!」と言葉とも言えない

     ご感想を頂き、思わず笑顔になって

     しまいました・・・

     

    素敵なリノベーション・・・

    こんなことも出来るんですね・・・

    ここも収納なんですね・・・

    これは、我が家もこうしたい・・・

    いいですね~・・・

     

     

    沢山のお褒めのお言葉を頂き、お昼も食べずに

     只今帰社した疲れも、癒されてしまいました。

     皆さま、ありがとうございます!!

     

     

    内覧会は明日までです。

     今日、見れなかった皆さまも是非現地で

     「うわ~っ・・・」として下さいね。

     

     

    さあ、内覧会に来たくなる魔法をまたまたかけちゃいます!?!

     

     

    いいですか~・・・??

     

     

     

     

     

    私がデザインしたエレガントなオーダークッション・・・

     世界でたった一つのI様の為のデザインです。

     この下にある、またまた素敵なデザインの製作ベッドは

     是非、現地でご覧になって下さい。

     

     

    そして、もう一つ・・・??

     

     

     

     

    私のデザインリノベーションの作品集の

     第二弾が完成しました。

     こちらも、ご来場の方にプレゼントをしております。

     是非、会場へいらっしゃって下さい。

     お待ちしております!!

  • 住まわれて1年後のデザインリノベーションの内覧会、本日開催中です!!「白い畳X墨の建具vol.7」

    2014/06/28

    こんにちは。角谷由美です。

     本日6/28(土)と明日の6/29(日)は

     三島市東壱町田で、デザインリノベーションをして

     住まわれて1年後の内覧会を開催しております!!

     

     

     

    フラワーアレンジメントがご趣味の奥様の

     作品に鏡の効果がプラスされて・・・

     

     

     

    素敵なアレンジに・・・

     

     

    オンリーワンのウッドデッキのデザイン・・・

     

     

    トータルリノベーションで、毎日の生活を豊かに

     素敵に・・・

     

    これからの住まいを考えるヒントが沢山あります!!

     会場にてお待ちしておりますので、是非

     ご来場下さい!!

     

    下記にアクセスして、会場をチェックして下さい。

     

    http://www.hd-s.jp/event/20140628.html

  • 明日はデザインリフォームの内覧会です!!「白い畳X墨の建具vol.6」

    2014/06/27

    こんにちは。角谷由美です。

     明日は、デザインリフォーム・デザインリノベーションの

     内覧会です!!

     

     

     

    最初から絶対来たくなる魔法をかけますね!?!

     

     

     

    いいですか~??

     

     

     

     

     

     

    ほうら、魔法にかかっちゃいましたか!?!

     京町屋襖の朱赤と白い畳の小上がりの空間・・・

     

     

     

     

    まだ、魔法にかかっていない人の為に

     もう一度魔法を使います??

     

     

     

     

    いいですか~??

     

     

     

     

     

     

     

    ほうら、内覧会の会場へ・・・。

     京町屋襖はリバーシブルになっていて

     白い萩と朱赤の爛漫の2種類が楽しめるのです・・・

     

     

    近くでご覧になると、上質の和紙に染めた柄が

     またいい感じで・・・

     

     

    見たくなりましたか??

     

     

     

    そして、まだまだ見どころ満載です・・・

     

     

    階段の腰壁を、こんな感じでくり抜いて

     ニッチに緑のアクセントを加えたり・・・

     

     

    アンティークのペーパーホルダーは

     これだけでもキュート・・・

     

     

    女性の誰もが憧れる大容量のウォークイン

     クローゼット・・・しかも奥のパイプハンガーは

     3段仕様で、見やすくそして沢山収納

     出来るのです!!

     

     

    明日は、三島市東壱町田の会場でお待ちしておりますので

     是非、ご来場下さい!!

    http://www.hd-s.jp/event/20140628.html

     

  • デザインリノベーションは驚きの収納空間でもあります!!「白い畳x墨の建具vol.5」

    2014/06/26

    こんにちは。角谷由美です。

     こちらのブログはカテゴリーを地域の沼津と

     地域の静岡県に登録をして、今まではご覧頂け

     なかった皆さまにも、デザインリノベーションの

     沢山の作品をご覧頂けましたら・・・。そんな

     願いを込めたブログでもあります。

    (右のいますぐチェックを押して頂くと沢山の作品が

     ご覧頂けます。)

     

    いよいよ、今週末の6/28(土)6/29(日)に内覧会を

     開催するデザインリノベーションの現場では

     デザインだけではなく、毎日の生活を豊かに

     便利に・・・何よりも素敵な暮らしを過ごせるように・・・

    http://www.hd-s.jp/event/20140628.html

     

     

     

    その為の沢山の工夫があるのです!!

     

     

     

    「玄関のアクセントに・・・」とデザインされたニッチには

     調湿と消臭効果のあるエコカラットで、臭いや湿気を

     防止します・・・

     

     

    今まで沢山の靴が仕舞えない状況だった玄関も

     スッキリと・・・

     

     

     

    こんな風にスライド式で、階段の下のスペースまで

     製作収納になっているのです・・・

     

     

    キッチンの床から天井までの大容量の製作食器棚も

     「これなら、沢山入りますね・・・」ご覧頂いた方も

     スッキリとキレイに収納された様子に関心されて

     いました・・・

     

     

    間接照明や鏡の効果で、空間を広く美しく見せる手法・・・

     

     

    フラワーアレンジメントのデザインも鏡を意識して

     楽しくアレンジ出来ます・・・

     

     

    ハイ、まだまだ沢山の工夫がありますので

     是非、週末の内覧会へ・・・

    会場にてお待ちしております!!

1  2  3  >次
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.