RSS
  • 5月の装い「猫と暮らす趣味室のある終の棲家Vol.4」

    2016/04/29

    こんにちは。角谷由美です。

     世間はゴールデンウィークに入りお休みですが、今日もお仕事をしています。

     今回は連休中に3日間お休みを頂くので、ちょっと世間並??かな?と。

     

    そんな時にOBのお客様から嬉しいご依頼を頂いております。

     

     

     

     

     

    先日伺ったのは・・・??

     

     

     

    沼津市のE様邸。昨年、住まいのインテリアコーディネーション

     コンテストで受賞作品となった素敵な玄関の製作棚が

     5月の装いになっていました・・・

     

     

     

     

    いつも、伺う度に季節毎の飾りを愉しまれている様子が嬉しくて・・・

     

     

     

    様々な素材を寄せて製作したお茶室も・・・??

     

     

     

    お着物と鯉のぼりで5月の装いに・・・

     

     

     

     

    ベリーのスウィーツでご一緒にいろいろなお話しをしながら・・・

     E様、ご馳走様でした。ありがとうございます。

     

     

     

    ハイ、今回は猫ちゃんの為の素敵な製作家具を追加オーダーして

     頂きました。

     

    今日もこれから最終のお打合せに伺います。

     連休明けにスタートしますので、またご報告させて頂きます。

     楽しみにしていて下さい!!

  • 嬉しいしゃぶしゃぶパーティー「オートクチュールのアトリエのある古の館Vol.3」

    2016/04/18

    こんにちは。角谷由美です。

     先週末は静岡のT様に現場の皆をご招待頂き

     しゃぶしゃぶパーティーにおよばれしていました・・・

     

     

     

    人間国宝作の壺にお出迎えして頂き・・・

     

     

     

    素敵なインテリアにビフォアを覚えているメンバーはビックリして・・・

     

     

     

     

    玄関を上がる前にシューズクロークの扉の調整をしたり

     T様のお困りことを3人で素早く解決して・・・

     

     

     

     

    皆で笑顔になると・・・??

     

     

     

     

    ハイ、しゃぶしゃぶのお肉に釘付け(笑)・・・

     

     

     

     

    屋根屋さんも加わり大勢で乾杯!!

     

     

     

     

    いつも笑顔で、昨年の暑い夏を頑張っていた現場の皆に

     手作りのスウィーツをおもてなして頂いたT様に

     またまた、素敵なおもてなしをして頂きました。

     

    T様、お気遣いを頂き申し訳ございませんでした。

     

    現場の皆でビファオ&アフターの素敵になったお住まいを

     拝見して、T様にお喜び頂いている様子は

     とっても励みになりました。

    美味しいお料理を本当にありがとうございました!!

     

     

     

    2.5キロ!?!あったお肉をきれいに食べた皆は・・・??

     

     

     

     

    T様の手作り杏仁豆腐を美味しく頂き、昨年にご馳走して頂いた

     手作りスウィーツの話でワイワイと・・・

     

     

    そして、次のリノベーションのお話しまでして頂き

     皆、笑顔で素敵なひと時を過ごさせて頂きました。

     

     

    T様、大切にお住まい頂き、また素敵なインテリアを

     少しづつ揃えられている様子がとても嬉しく

     日々の仕事の励みになりました。

    現場の皆からも、本当にありがとうございました!!

     今後とも是非よろしくお願い致します!!

  • センターラグで彩る住まい「愛犬と暮らすぬくもりの家Vol.8」

    2016/04/07

    こんにちは。角谷由美です。

     昨日、沼津市のN様から素敵な写メールが

     届きました。

     

    (N様からの写メール)

     

    八ヶ岳倶楽部で一目惚れされたセンターラグを

     リビングにプラスされた写真です。

     

     

     

    竣工した時のこちらの映像にセルビアンブルーが

     加わりました。

    私も再来週は八ヶ岳方面で休日を過ごす予定ですので

     お気に入りの八ヶ岳倶楽部に立ち寄ろうと思います。

     

     

    お気に入りの空間に一つ一つプラスされる

     品々がいつもとっても素敵なN様です。

     

     

    以前も・・・

     

    (N様からの写メール)

     

    陶器の牛のオブジェや・・・

     

     

    (N様からの写メール)

     

    ホワイトのホットプレート。

     先日京都のコンランショップでも販売しているのを

     発見しました。

     

     

     

    オールドイングランドの洗面カウンターには・・・

     

     

     

    同じオールドイングランドの小物を合わせて・・・

     

     

    お気に入りの空間が変化して行きます。

     

     

    N様、素敵な写真をありがとうございます。

     いつも、参考にさせて頂いております。

     今後とも、是非よろしくお願い致します。

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.