RSS
  • 家族新聞で平成建設を掲載して頂きました。「和の家・集いの家」Vol.2

    2015/03/17

    こんばんは。角谷由美です。

     とっても嬉しい出来事がありました!!

     

     

     

    ケヤキの無垢材のダイニングテーブルが

     素敵な沼津市のY様宅へ伺うと・・・??

     

     

     

     

    ご家族の手作り新聞に、平成建設で

     リフォームをされた時の記事が

     掲載されていたのです・・・

     

    しかも、平成建設の新ロゴの説明まで・・・

     

     

     

    そして・・・

     

     

     

     

    新聞には、私と西田君の話まで・・・

     

     

     

    こんなに素敵な家族新聞を毎月作られている

     Y様・・・

     

     

    もう、素敵すぎちゃいます!!

     

     

     

    かわいいお嬢様達の成長の記録を新聞に・・・

     とっても素敵な家族の思い出が沢山

     つまっているのですね・・・

     

     

     

    そして・・・

     

     

     

     

    美味しい珈琲を頂きながら・・・

     

     

     

     

    素敵になった住まいのいろいろな処に

     飾られたお雛様を見せて頂き・・・

     

     

     

     

    ケヤキのカウンターの木目がまたまた素敵に・・・

     

     

     

    Y様、素敵なひとときをありがとうございました!!

     

     

     

    今後とも是非宜しくお願い致します!!

  • 春のガーデニング&竣工事例のアップ「大工の技を受け継ぐ家」Vol.1

    2015/03/09

    こんにちは。角谷由美です。

     年明けにお引渡し&内覧会を開催させて頂いた

     「大工の技を受け継ぐ家」の沼津市のK様・・・

     

     

     

    ブラックチェリーの床にウォールナットのモザイクと

     ケヤキのコラボをした製作家具が印象的な

     お住まいのK様邸・・・

    http://www.hd-s.jp/prof/y_kadotani/y29.html

    先日、竣工事例をアップさせて頂きました。

     是非、素敵な大人のリノベーションを

     ご覧になって下さい。

     

     

     

    そして、先日伺うと・・・

     

     

    このレースのカーテンの向こう側のお庭に・・・

     

     

     

     

    奥様が種から育てられた花々が・・・

     

     

     

    玄関の前にも鮮やかな春のお花が・・・

     

     

     

    玄関ドアとお揃いのデザインにした門扉の前も・・・

     

     

     

    現在、お隣のN様のリノベーションを着工して

     おりますので、毎日のように前を通らせて

     頂いております・・・

     

     

    素敵になったお庭の様子に我が家も春の

     ガーデニングをと、思っているのですが・・・??

     芝生を植え替えようかレンガにしようか

     迷っている内に、時間が経過しています・・・

     奥様と、様々な種類の花々について

     お話していると、「ヨシ!!」とやる気に

     なりました。
     

     

     

     

    リノベーションで生まれ変わった住まい・・・

     

     

     

    「そろそろ・・・我が家も。」と考えられた皆様

     是非、お問い合わせをお願い致します!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.