RSS
  • 西田君のデビュー!!

    2012/09/24

    こんばんは。角谷由美です。

     

     

    タイトルを見て??  ビックリしました??

     

     

    特に今までのお客様の中で西田君ファンの皆様・・・

     

     

     

    そうなんです! 頑張って皆のフォローをしてもらっていた

     西田君なのですが、今回はちょっとしたデザインのポイントとなる

     いえいえ、かなりポイントとなる(どんどんそうなって来ました!)

     空間を「S様の息子さんとお話しながら製作する」・・・

     大工の技というよりも、芸術的な配置??という

     2階の一部屋をお願いすることにしました!!

     

     

     

    それが、前回のプレゼンの様子です・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    まずは、こちらの「イチイの樹」・・・

     

     

     

     

    そうです。以前三島市のN様邸の時にも使用した

     床の間に使われる白と赤みの綺麗な樹です・・・

     

     

     

     

     

     

     

    こんなに、巨大なものを家の中に入れてどうするの??

     

     

     

    S様の息子さんにお会いした時から私のデザインはこのイチイの樹

     なのですが、今回西田君にお願いしたのはこのイチイと絡めた

     ロフトの一角なのです!!

     

     

     

    角ばっていないこの曲線と枝のついたイチイが角ばったロフトの

     空間と合わさってどうなるか??

     

     

     

    皆様、是非楽しみにしていて下さい!!

     

     

     

     

    製作風景はもちろん、西田君が刻々とブログで

     伝えてくれると思います?!?

     

     

     

     

    と、沢山プレッシャーをかけたところで、今日の現場の様子は・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    私のデスクの横にズーット置いておいた上棟式の時の

     安全祈願が無事に小屋裏におさまりました・・・

     

     

     

     

     

     

     

    町田さんがピチピチっと仕事をこなし・・・

     

     

     

     

     

     

    佐野さんが大工さんに先を越されないように(時々越されます(笑))

     電気の配線をして・・・

     

     

     

     

     

     

    平松君と力さんで枠の加工の話をして・・・

     

     

     

     

     

     

    今日も幸せなオヤツタイム・・・

     

     S様ありがとうございます!!

     

     

     

     

     

     

     

    皆で、今日は不在の小山君の話で盛り上がっています!!(笑)

     

     

     

    そんな笑顔の現場で・・・

     

     

     

     

     

     

    そうとうプレッシャーのかかった西田君・・・

     

     

     

    ファイト!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.