RSS
  • 「ぽてとちゃんのウッドデッキ」リノベーション後のライフスタイル vol.1

    2014/06/13

    こんにちは。角谷由美です。

     リノベーション後のライフスタイルをお伝えする

     新シリーズ、第3回目は昨年末と年明けに

     お伝えした、大工の西田君と三島市のO様

     そして、柴犬のぽてとちゃんのハートフルな

     物語の続きです。

     

     

    http://www.hd-s.jp/blog/yumi_kadotani/archives/y2014/m01/d28/

     

    このシリーズもとても人気で、沢山のアクセスを

     頂きました。

     

    (奥様からの写メールで、ご近所の皆と遊ぶ様子)

     

     

    そして、その後もO様から時々お嬢様達とぽてとちゃんの

     かわいい、元気な様子の写メールを頂き

     いつも笑顔にさせて頂いておりました・・・

     

    今回は・・・

     

     

    先日の当社のDIY教室の様子です。

     平松君とO様ご家族で覗き込んでいるのは・・・??

     

     

    最近のぽてとちゃんの様子です・・・

     

     

     

    保護されたぽてとちゃんが、O様のご家族に

     引き取られて、しばらくはこんな表情で

     怯えていたのが・・・

     

     

     

    こんなに優しい表情になり、最近では

     外のお散歩にも行けるようになった様子を

     見せて頂き、皆で笑顔になっていました・・・

     

     

    今回は、沢山のお客様とご一緒に平松君が

     大工の先生になって、カエルの椅子を

     DIYしました・・・

     

     

    大工の川原崎君にも教えてもらいながら・・・

     

     

    お父さんも頑張って・・・

     

     

    皆でカエル椅子を製作して・・・

     

     

    クリアで塗装をして完成です!!

     

    翌日に、大工さん達にありがとうのメールを

     頂き、直ぐに平松君と川原崎君に連絡すると

     二人からも嬉しい返信が帰って来ました。

     

    そして、昨日O様からまたまた嬉しい写メールが・・・

     

     

    (奥様からの写メール)

     

    椅子が活躍している様子です!!

     

    (奥様からの写メール)

     

     

    こんな後姿を見たら、皆、笑顔になって

     しまいますよね!!

     

    今朝、ちょうどデスクに来た西田君と 

     この写真を見て、笑顔になれました!!

     

     

    O様、嬉しいメールをありがとうございます!!

     今後とも是非、宜しくお願い致します!!

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.