RSS
  • 北欧好きの奥様のムーミンコレクション「北欧X京町屋コラボレーションvol.2」

    2014/07/04

    こんにちは。角谷由美です。

     こちらの「リノベーション後のライフスタイル」の

     ブログは、今までのリノベーションの工事を

     終了されたお客様の暮らしをリポートする

     という位置付で様々なお客様に登場して

     頂きます。

     

    昨年工事が終了して、2期工事がスタートした

     三島市の「白い畳X墨の建具」のI様が続いて

     おりましたが、今日はこのブログ番外編の

     発起人である「北欧X京町屋リノベーション」の

     沼津市のS様をお伝えします。

     

    http://www.hd-s.jp/prof/y_kadotani/y25.html

     

    前回は、京都好きの奥様と私のお話をしましたが

     今回は、北欧好きの奥様のムーミンコレクションを

     ご紹介します。

     

    (奥様からの写メールです。)

     

    番外編になる前のブログでも何度かムーミン谷の

     住人をご紹介しましたが、竣工後の奥様との

     メールのやり取りの中で、続々と住人達が

     加わっているのです・・・

     

    (奥様からの写メールです。)

     

    ムーミン谷の住人達の新作生地も、直ぐにチェック

     されていました・・・

     

     

     

    そして、インテリアの参考になるのがそのまま飾るのではなく

     ちょっと、生地をアレンジしたり、グリーンをあしらったり・・・

     

    生活を楽しまれている様子が、嬉しく・・・

     楽しいメールのやり取りには、素敵なカフェ情報が

     あったり・・・(後日アップします。)

     

     

    中でも、一番驚いたのが・・・??

     

    (奥様からの写メールです。)

     

     

    ご親戚がいらっしゃった日の、素敵な食卓。

     そして訪問された方から、沢山お褒め頂いた

     リノベーション・・・

     

    ご一緒に「うわ~っ・・・」と笑顔になれました・・・

     

     

    そして、ふとした夜に頂いたメールに・・・

     

    (奥様からの写メールです。)

     

    お気に入りのサザンのDVDを観ながら

     大好きな空間でゆっくり過ごされていると・・・

     

     

    日々の暮らしを豊かに素敵に・・・

     奥様の笑顔を思い、嬉しくなる私です・・・

     

     

    次回は、「白い畳X墨の建具」の反対の黒・・・

     本日、ご訪問した「黒をテーマにしたスマートライフ」の

     御殿場の高層マンションのT様のをご紹介します・・・

     

    昨年の静岡県住まいの文化賞を受賞した作品で

     かなり素敵な黒の世界です!! 

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.