RSS
  • 「黒をテーマにしたスマートライフVol.2」2年目のお礼のメール

    2014/10/06

    こんにちは。角谷由美です。

     先週、岐阜県多治見の滞在先のホテルで

     ゆっくり寛いでいる夜に、素敵なメールを

     頂きました。

     

     

     

     

    静岡県住まいの文化賞を受賞した作品

     「黒をテーマにしたスマートライフ」の

     御殿場市のT様からです・・・

     

     

    「こんばんは。

     角谷さんに見守っていただき、我が家も

     2年を過ごすことが出来ました。

     いつも、いろいろな相談に誠実に対応して

     頂き、本当に感謝しています。

     今後ともお世話になるかと思いますが

     どうぞ宜しくお願い致します。

     おやすみなさい。」

     

     

     

    メールを開いて、「うわ~っ・・・」と

     幸せになりました。

     

    心に響きました・・・

     

    T様、ありがとうございます!!

     

     

     

    T様からは、高層マンションのならではの

     いろいろな制約があり、竣工後も

     今後のことやメンテナンスの事で

     ご相談がありました。

     

     

    素敵な暮らしのお手伝いはデザインだけでは

     ありません。

    これからの生活が過ごしやすくなる為に

     的確なアドバイスが出来るように私も

     日々、勉強させて頂きます。

     

     

     

     

    和室の細い格子を閉じて、静かな寛ぎの空間へ・・・

     

     

     

    高層階から見える夜景は、キラキラとして・・・

     盃を傾けるひととき・・・

     

     

    さあ、皆さまもデザインリノベーションで

     毎日の暮らしを素敵に過ごしてみませんか・・・??

     

     

    まずは、今週末の沼津市岡宮のデザイン

     リノベーションの内覧会へ・・・

     

    (内覧会会場の沼津市のN様邸)

     

    http://www.hd-s.jp/event/20141011.html

    (詳細はこちらへアクセスして下さい。)

     

    当日、会場にてお待ちしております!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.