RSS
  • 家族の一員は「ひな」ちゃん。猫と暮らす趣味室のある終の棲家Vol.5

    2016/05/13

    こんばんは。角谷由美です。

     5月になったら・・・??と皆で待ち望んでいたのは・・・??

     

     

     

     

    ペルシャ猫の「ひな」ちゃん。

     昨年住まいのインテリアコーディネーションコンテストで受賞した

     沼津市のE様邸に、猫の赤ちゃんがやって来ました。

     

     

     

     

    小さくて動作もチョコチョコしていて、とってもキュートなのです!!

     

     

     

     

    ひなちゃんがいない間はシロにゲスト出演をしてもらい

     写真撮影をしていました・・・

     

     

    本棚と一緒にデザインした沢山のキャットウォーク・・・

     

     

     

    あと、数か月したらひなちゃんもピョンピョンと遊んでくれそうです。

     時々伺って成長の様子を伺おうと思います。

     なんだか、ほんわりと幸せな気持ちにさせてくれるのです。

     E様、また伺わせて下さい。よろしくお願い致します!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.