RSS
  • 愛犬と暮らすぬくもりの家Vol.9 「我が家の無垢フローリングと一緒なのです。」

    2016/10/10

    こんにちは。角谷由美です。

     リノベーション後のライフスタイルのブログは久しぶりの更新になってしまい

     申し訳ございません。

    ちょっと、ハイ、大変多忙な日々を過ごしていたのを言い訳に・・・

     

     

    そんな時に、忙しい日々から抜け出せるような写メールを頂きました。

     

     

     

     

    沼津市のN様から、先日届いた写メールは、「ちょっとカフェに行きたいな。」

     と、思える素敵な写真です。

     

     

     

    (N様からの写メール)

     

    富士山子供の国の少し手前にある CAFEDDe凛

     N様の真っ赤なバイクの方が気になる方もいらっしゃると思いますが・・・

     

     

     

    (N様からの写メール)

     

    中庭・・・

     

     

    (N様からの写メール)

     

     

    店内・・・

     

     

    ちょっと、ドライブに行きたくなるような素敵なコメントと共に

     頂きました。

     

    N様、ありがとうございます。

     

     

    そして、お仕事に戻ると我が家のブラックウォールナットの

     ハンドスクレイフ加工の床はこちらのN様邸と同じものです。

     

    浜松のマルホンさんで、お気に入りのフローリングをご紹介

     しましたが、我が家もやっぱりこの無垢のフローリングに

     なりました。

     

     

     

    木目といい凹凸感のある加工がとても気持ちよく

     早く、この上で私もゴロンと寛ぎたいな♡

     

    そう、夢みるこの頃です。

     

     

    N様、完成しましたら是非遊びにいらして下さい。

     よろしくお願い致します。

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.