RSS
  • 頼もしい皆

    2012/06/17

    おはようございます。角谷由美です。

     

    先日の私のデスクには・・・

     

     

     

     

     

     

    S様邸の図面に向かって住宅部の監督の井出君と小山君が

     ウンウンと・・・

     

     

    この後夜の1時まで続くのですが・・・

     もちろん別の場所で全然続きにはならなく(笑)

     とても楽しい建築話で盛り上がっていました。

     

    とにかく周りには建築大好きな人が集まっていて

     これからの工程がとても楽しみです。

     

     

    さて、現場では・・・

     

     

     

     

     

     

    池上さんが開口部から「お~い!!」と呼ぶと・・・

     

     

     

     

     

     

    平松君が「もう少しです!!」と答え・・・

     

     

     

     

     

    素敵なアンティーク欄間が完成しました!!

     

     

    離れのトイレだって手を抜かない私たちのデザインです。

     

     

    今週は既存部の解体が始まります。

     

    そして、今朝はS様と最終のデザインのお打合せが

     あります。

     

    素敵なデザインの数々を是非楽しみにしていて下さい!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.