RSS
  • 宝探し

    2012/06/29

    こんにちは。角谷由美です。

     

    私が不在の間に、解体工事が無事に終了しました。

     そして、その間の宝探しでは皆が盛り上がっていて・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    このいい感じの黒瓦に・・・

     

     

     

     

     

     

    巨大な松の梁に・・・

     

     

     

     

     

     

    桜の框に、楓の床柱・・・

     

     

     

    築56年の素晴らしいお宝を目の前にして

     さて、作戦会議の長いこと・・・

     

    終わっても頭の中で続きをしているので

     期限を切って終了しないと・・・

     

     

     

     

     

     

    既存部を無事に残して解体が終了し、昨日は地盤調査そして

     とてもとても固い地層と確認することが出来

     月曜日には地鎮祭を執り行います。

     

     

     

     

     

     

    不在中に頑張ってくれたこの二人に感謝です!!

     

    (でも、解体屋さんが小山君に頑張ったのでと手を出しています。

     私は知らぬふりで(笑)・・・)

     

     

    そして、今日の晴れた日に・・・

     

     

     

     

     

    朝からお宝の山をトラックに積んで・・・

     

     

     

     

     

    ピッカピカに洗っていて・・・

     でも洗っているのは西田君オンリー??

     

     

     

     

     

     

    大丈夫、皆でこの巨大な宝物を運んでくれました。

     

     

    そして、今から現場で打ち合わせです。

     

     

    さて、行って来ますね!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.