RSS
  • 今日のコメントは優しく。「白い畳X墨の建具Vol.13」

    2014/08/08

    こんにちは。角谷由美です。

     前回はちょっと辛口コメントでしたが

     その後のお話があります・・・

     

    (I様邸の素敵なフラワーアレンジメントに

     癒されながら、お話を聞いて下さい・・・)

     

     

    今週の休日は静岡方面へ出かけていたのですが

     またまた肩こりがひどく・・・

    途中で、前回お伝えしたリラクゼーションの

     静岡のショップへ。

    (もう、行かないのでここでポイントを使っちゃおう。

     という気持ちで予約しました。)

     

    (またまたI様邸のフラワーアレンジメントで

     癒されて下さい。)

     

     

    そうしたら、初めての担当者の方でしたが

     とっても気持ちよく過ごせたのです。

     

    そして、ハーブティーを頂きながら

     自分でも時間のある時に肩甲骨を

     動かせる簡単な方法を教えて

     頂きました。

     

     

    気持ちの良いリランクゼーションに笑顔と 

     マナー・・・そして、的確なアドバイス・・・

     

    同じショップでも、担当者によってこんなに

     違うのですね。

    当たり前のようで、自分で嫌な思いをして

     初めて実感しました。

     

     

    指名料がかかるので、今まで指名はしなかったのですが

     次回からは、「上手な方」の名前をちゃんと憶えて

     指名しようと思います。

     

     

    ・・・て、やっぱり辛口コメントかな?

     

     

    逆に、私もお仕事でちゃんと指名されるように

     ハイ、素敵な作品創りに努めます!!

     

     

    本題に戻ります。

     

     

    I様邸で昨年度のデザインリノベーションに続き

     外装を中心に製作ベッドやオーダークッション

     エコカラットで彩を添えた今回のリノベーション・・・

     

     

    先日大工の福田君製作のあるもの??を

     お届けに伺いました・・・

     

     

    素敵になった玄関タイルを見て「うわ~っ。」と

     福田君・・・

    (あるもの?がもう袋からはみ出ていますね。)

     

     

    福田君が製作したものは・・・??

     

     

    奥様が購入したDVDのデッキをTVの下に収納

     する為に、ナラの無垢材で台を製作しました。

     

     

     

    ピッタリとおさまり、無垢材の耳もいい感じ・・・

     

     

     

    ブラックウォールナットの製作ダイニングテーブルで・・・

     

     

    またまた美味しいスウィーツを頂きました。

     (福田君2つ食べていました。(笑))

     

     

    I様、ありがとうございます!!

     

     

     

    リノベーションで素敵な生活を・・・

     

    大好きなフラワーアレンジメントをしながら

     日々の生活を楽しまれているご様子が

     とっても嬉しく思います。

     

     

    I様は、もう一つのあるものを検討されています??

     

     

    夏の終わりには、そのあるものと一緒に素敵になった

     竣工写真をお届けしたいと思います。

     

    是非、楽しみにしていて下さい!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.