RSS
  • 鏡面ブラックの床「セカンドライフはエレガントにVOL.3」

    2014/08/24

    おはようございます。角谷由美です。

     昨夜は、私も平松君も遅くまでちょっと頑張っていました。

     

    遅くに事務所でバタバタしている時に、静岡の現場から

     電話をもらい・・・

     

     

    ハイ、頑張っている職人さん達の姿が一番励みになります。

     

     

    静岡のM様からも、時々「汗だくで頑張っていますよ。」と

     平松君の様子がメールでお知らせされます。

     

     

    昨年末に平松君が張った鏡面のビアンコ柄は・・・

     

     

     

    本当にツヤツヤで・・・

     エレガントな空間を演出していました・・・

     

     

     

    今回は、これとは正反対の・・・??

     

     

    (こちらは、沼津市のO様の施工例です。)

     

    鏡面ブラック。

     

     

    ツヤツヤのブラックは暗くなるというより

     光を反射して、またまた違ったエレガントな空間を

     演出してくれます・・・

     

     

    現場で、張り始めた鏡面ブラックの床・・・

     窓ガラスからの光の反射がまたまた素敵に・・・

     

     

     

    M様から美味しい葡萄を頂きながら、最終の

     お打合せをしていました・・・

     

     

    この鏡面ブラックの空間の仕上がりを

     楽しみにいていて下さい!!

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.