RSS
  • 家具のリフォーム

    2012/11/12

    こんにちは 平松です。

     

    今日は日曜日なので、仕事は休みだったのですが、家の自作家具のリフォームをやってきました!

     

    before(後ろの木は関係ないです)

     

     

     

     

    何故これをリフォームするのかというと、このカウンターの下に暖房器具が入らなかったのです。

     

     

    そして、娘におままごとする為の台を作る約束をしたのに、半年位そのままにしてしまっていたからです。

     

     

    思い立ったらすぐ動くのは自分のいいところなのか、悪いところなのか、何とも言えませんが、晩御飯を食べてからのスタートです(笑)

     

     

     

    まずはこのようにくりぬいて・・・

     

     

     

     

    こんな感じでいいのかな・・・

     

     

     

     

     

    一番大事なカウンターの脚の長さを長くして・・・

     

     

     

    絵本もいつも片付かないから、本棚もつけちゃって・・・

     

     

     

     

    こんな感じです!

     

     

     

     

     

     

     

    あとは蛇口をつけて、小物をかけれるようにして・・・なんてしようとしているとやばい時間になっていました(笑)

     

     

     

    早く寝ないと!    

     

     

    ☆GOODNIGHT☆(;д;)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

 
FURNITURE MAKER BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.