RSS
  • サプライズなプレゼント

    2012/12/11

    こんばんは。角谷由美です。

     

    今日は体調が悪いので真夜中少し前に会社でブログアップします。

     

     

    ですが・・・

     

     

     

     

     

     

    こんなに素敵な映像におさめてもらった和室を見ていると

     とっても元気になります。

     

     

     

     

     

     

     

    玄関を入って目の前に広がる坪庭・・・

     内覧会の時にお若い夫婦の方が「今まで和室が欲しいと

     思った事はないけれど、初めて和室もいいな。」・・・と

     そんな風にお褒め頂きとても嬉しかったです。

     

     

     

    そして、今日の夜伺うと・・・

     

     

     

     

     

     

     

    お嬢様のお部屋にローラアシュレイのベッドカバーが入っていました。

     

     

     

     

    そして、先ほど・・・

     

     

     

     

     

    S様のお嬢様からサプライズプレゼントを頂いてしまいました!!

     

     

     

    ありがとうございます!!

     

     

     

    明日の休日はゆっくり体調を戻して、素敵なワインを

     楽しもうと思います!!

  • 生活をデザインする。

    2012/12/11

    こんばんは。角谷由美です。

     

    只今、夜中の1時10分・・・。真夜中のブログアップと行きますか・・・

     

     

     

     

     

     

    これで、なぜ真夜中にアップしたいか、お分かりになって

     頂けましたか?

     

     

     

     

     

     

    今日は(もう昨日ですが)デザイン部の須田さんに

     竣工写真の撮影をしてもらっていました。

     

     

     

     

     

    西田君には最後の手直しをしてもらい・・・

     

     

     

     

     

     

    撮影中に西田君の力作のイチイの空間を

     映像におさめてもらいました。

     

     

     

     

     

     

    息をひそめて一瞬をおさめる映像は、私達のお客様に

     込めた思いをも映し出してくれます。

     

     

     

     

     

    内覧会では、多くの皆さまに「うわぁ~!」っと

     感動して頂いたこちらの空間・・・

     

     

     

    生活をデザインした空間を素敵な映像でお伝えして行きます。

     

     

    あと数回、私の思いを受け止めて下さい。

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.