RSS
  • クリスマスの前に・・・

    2012/12/21

    こんばんは。角谷由美です。

     

    さてさて真夜中のブログアップは志賀さんファン必見です!!

     

     

     

     

     

     

    S様邸のクリスマス前に志賀さんが頑張ったご褒美に

     少々早めのプレゼントをしてみました。

    牛若丸グランドでメイクアップアーティストの川北さんに

     レッスンを受けてかなり可愛くなってもらいました。

     

     

     

    ここで、久しぶりに建築現場のブログランキングにご協力の

     お願いです。(笑)

    このマークをクリックして頂いた方だけ次に進みます!?!

     

    にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ

    と、思ったらリンクを張れなかったので最後のこちらのマークを

     必ずクリックして下さいね。

     

     

    忘れずにクリックして下さいね??いい事がありますよ。(笑)

     

     

    志賀さんファンは皆真面目な方なので信用しちゃいます。

     

     

     

     

     

    この皆に見て頂いた空間でクリスマスにDVDを放映する為に・・・

     

     

     

     

     

    とっても素敵な作品にしてくれた頑張りに・・・

     

     

     

     

     

     

    シュウウエムラの最新のメイクアップで・・・

     

     (もうすぐですよ・・・)

     

     

     

     

     

     

    いつもはノーメイクの志賀さんがどんどん可愛くなってくれました・・・

     

     

     

     

     

    こんなに素敵なレースのカーテンの部屋のドレッサーを

     製作してくれた志賀さんにプレゼントです。

     

     

     

     

    メリークリスマス!!

     

     

     

    この続きは、さてさていつにしましょうか・・・?

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.