RSS
  • 皆にありがとう!!

    2012/12/22

    こんばんは。角谷由美です。

     

    今日は太陽光発電システムの取り扱いのご説明に伺うと

     残念ながらの雨天でしたが、微かに発電してくれる時があり

     本当に働き者の機械だな~・・・っと皆で関心していました。

     

     

    そして、一時東京から帰省していらしたお嬢様のお部屋に伺うと・・・

     

     

     

     

     

    ローラアシュレイのベッドメイキングとボーコンセプトの

     華奢なチェアが入荷していて・・・

     

     

     

     

     

    キュートなウサギさんと・・・

     

     

     

     

    素敵な小物が飾られていました。

     

     

    新しい生活を楽しまれている様子がとても嬉しくて・・・

     

     

     

    一人でキャーっと嬉しがっていると一緒にいたはずの

     平松君がいなくて・・・??

     

     

     

     

     

     

    いつのまにか旧家に伺ってお母様に温かいホットミルクを

     入れてもらって何やらいい感じで休憩していました・・・

     

     

     

     

     

    もちろん私も加わって(笑)、コーヒーを少し足してホットカフェオレを

     作って楽しい一時を過ごさせて頂きました。

     

     

     

    でも、ちゃんと平松君は仕事をしていて・・・

     

     

     

     

     

    神棚を取りつけていました。

     築40年の旧家に移された神棚で今日から安心ですね。

     

     

    そして、今日の午後は来年の工事のお客様の打ち合わせで

     めい一杯だったのですが・・・

     

     

    皆さまに先日からの体調不良のお気遣いをして頂き・・・

     (この時点で直ぐにウルウルして来ます。)

     

     

    デスクに立ち寄った志賀さんの・・・

     

     

     

     

     

    志賀さんのマイ手帳の浪速に、ホッとさせてもらい・・・

     (やっぱりエレガントには距離があるかな(笑)?

     だって、たこ焼き手帳ですよ!??)

     

     

     

     

     

    いつも住空間で心強いサポートをしてもらっている菅原さんに

     S様のムービーを製作してもらい、それを大瀬君に私のIpadに

     入れてもらい・・・クリスマスの泣けてくる準備は万全になりました!!

     

     

    菅原さんはS様のお嬢様から以前お気遣いを頂き

     何か恩返しを・・・といつも気にかけていました。

     

     

    そして本日 「S様に宜しくお伝えください。」と心のこもった

     ムービーをしっかりとお預かりしました。

     

     

     

    S様、是非楽しみにしていて下さい。

     (メンバーにも25日まで秘密にしています。)

     

     

     

    そして、またまた夜遅くなったデスクで・・・

     

     

     

     

     

     

    デザイン部の四宮さんから嬉しいスウィーツが・・・

     

     

    周りの皆さんの温かいお気遣いで、本当に嬉しく

     ホットになりました!!

     

     

    ありがとうございます!!素敵な一日に感謝します!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.