RSS
  • メンバーへの宿題と来年の事

    2012/12/29

    こんばんは。角谷由美です。

    今年も明日の大掃除で仕事納めですが、午後から

     S様とカーポートのお打ち合わせがあります。

     

    社会人になった息子さんの車が雨に濡れないように・・・

     我が家の息子も帰って来てくれればいいのに(笑)と

     いつも比較していました。

     

    先日、夜勤のお仕事でご不在だったS様の息子さんは

     あのDVDをご覧頂けたでしょうか?

     

     

     

     

     

     

    この大空間で60インチのTVで私達の思いがお届け

     出来た事を・・・やっぱりご一緒に見たかったです。

     

     

     

    そして、その時に取りつけた・・・

     

     

     

     

     

    これが最後のミッションとばかり・・・

     

     

     

     

    ミルクホワイトの食器棚とリバティプリントのアクセントクロスに

     ぴったりなキーホルダーを取りつけて、奥様のキラキラの

     鍵を掛けてみて・・・

     

     

    一つ一つの完成を皆で「うわ~!!」と言いながら

     楽しんでいました。

     

     

     

     

    パーティーの最後にロールケーキまで頂き、話は尽きませんでした・・・

     

     

     

    今日は、メンバーに年末年始のブログのお願いと(皆お願いねっ!!)

     今後の展開の来年の打ち合わせの日程と、いろいろな事が

     急ピッチで始まりました。

     

     

    大好きな読書の半分の時間を費やして、素敵な事を

     考えようと思います!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.