RSS
  • なんて幸せなんでしょう・・・

    2012/12/14

    こんばんは。角谷由美です。

     

    またまた真夜中のブログアップです。

     

    だって、今日の(昨日の)幸せをお伝えしなくちゃです!!

     

     

     

    昨日、体調不良でダウンして、フっと・・・S様のお嬢様から

     プレゼントして頂いたワインを思い出して元気になったら

     飲みましょうと、包みを開けて冷蔵庫に冷やそうとしたら

     お手紙が出てきました。(すみません。直ぐに気がつかなくて。)

     

     

    うわぁ~!!な、お手紙なのです!!

     

     

    「東京で一人暮らしが決まった矢先に父が家を建てるという話に

     びっくりして、最初は実感がわかなかったのに、仕事から

     帰ってブログを見るたびに楽しそうな記事を見て家に帰りたくなり

     帰るたびに部屋の打ち合わせをして、角谷さん達の仕事が

     素晴らしく羨ましいとも思いました。私達家族は皆さんの事を

     一生忘れません。」・・・

     

     

    そんな内容を丁寧に便箋2枚に綴られていました。

     

     

    もう、嬉しくて・・・

     

     

     

    こちらこそ、素敵な出逢いを感謝しております!!

     ありがとうございます。

     

     

     

    そして、夜中にPCを立ち上げるとメンバーがブログをUPして

     くれていて・・・

     

     

     

    ねえねえ、皆、私は本当に幸せ者ですよ・・・

     

     

     

     

     

     

    バードを組み立ててくれた西田君・・・

     

     

     

     

     

    夜に最後の思いでの品を製作する小山君・・・

     

     

     

     

     

    加工場で現場で私の愚痴をいつも優しく聞いてくれる平松君・・・

     

     

     

     

     

    いつも笑顔の志賀さん・・・

     

     

     

    さてさて、皆のおかげでとっても元気になりました!!

     

     

     

    今日の夜はメンバープラス特別ゲストプラス支えてくれた

     様々な業種の皆さん20名超で合同打ち上げです!!

     

     

    皆で建築を語りましょう!素敵な夜を迎えましょう・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.