RSS
  • 気を引き締めて・・・。

    2012/11/05

    こんばんは。小山卓也です。

     

     

    昨日は会社の当番で出勤していたのですが

     

    最終ブログバトンを渡されましたので

     

    お休みの角谷さんの分までレポートしたいと思いますヽ(´▽`)/

     

     

     

     

     

    TVボードも加工場から現場に搬入しいよいよ組立です!

     

    TVボードの全貌はまたの機会にお見せするとして。。。

     

     

     

     

     

    遼太朗は造作収納の加工に取り掛かっています!

     

     

     

     

    得意げな表情で

     

    夕方には最後の一本引きも無事取り付きました!

     

     

     

     

     

     

    1Fでは哲朗が敷目天井に入りました。

     

     

     

     

     

     

    スペースを最大限に使うため、ぎりぎりまで天井高をあげていることにより

     

    どこから貼り始め、途中どんな施工方法をして

     

    貼りじまいはどこにして・・・。

     

    といったイメージを細部までしておく必要があります。

     

     

     

    出来上がってしまえば普通に見えることなのかもしれませんが

     

    そこに行き着くまでの過程を考え、試行錯誤するのが

     

    面白いんです!

     

     

     

    人とイメージを共有して収まりについて話し合っている時間も

     

    また面白いんです!

     

     

     

     

    そしてイメージしていたものが現実になる瞬間も

     

    たまらんのですcheeky

     

     

     

     

     

     

     

     

    S様毎日いろいろありがとうございます!!

     

    煮玉子最高です!(写真を撮る前に食べてしまいました(^-^;)

     

    こないだ取材できた小泉麻耶さんもうますぎて二つも食べて行きました!

     

    ほうれん草も早速いただきました!

     

    お米助かります!

     

     

     

     

     

    徐々に終わりが見えてきて実際寂しさもありますが

     

    最終日まで気を引き締めて関係者の皆さん!頑張りましょうyes

     

     

     

    建築現場」ボタンをポチっと押して

     

    ブログの応援も宜しくお願いします!!!

     

     

     

     

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.