RSS
  • 108

    2012/11/17

    こんばんは。角谷由美です。

     

    今日は、S様にもみじとやまぼうしをご覧頂く為に雨の中を・・・

     

     

     

     

     

     

    こんな風に晴れてくれないかな~・・・と思いながら(笑)

     ご一緒しました!!

    奥様と「晴れ女が二人もいるのに???」とブツブツ言いながら

     でも、かわいらしいもみじと株立ちの素敵なやまぼうしに

     出会えましたので、笑顔になりました・・・

     

     

     

     

     

     

     

    昨夜はお嬢様とカーテンのお打ち合わせをして・・・

     

     

     

     

     

     

     

    今日は、先日ご一緒した新宿のボーコンセプトさんの

     ダイニングチェアやデスクチェアをオーダーして

     カリモクさんのソファーもオーダーをして・・・

     

     

     

     

     

     

    夕方は東京に帰られてしまうお嬢様にかわいらしいお部屋のクロスを

     ご覧いただき、昨日お選び頂いたレースのカーテンととても

     マッチした感じにワクワクで一杯になりました!!

     次回お帰りになる時は完成後とのこと・・・ブログで

     完成の様子を楽しみにしていて下さい!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    1階では左官のマサキ君が真剣な表情で・・・

     

     

     

    そして、マサキ君は静岡県の左官職人さんで来週表彰される

     そうです!!若手の職人さんが頑張る様子はとても

     頼もしいですね!!

     

     

    マサキ君、おめでとうございます!!

     

     

     

    さあ、完成の姿が見えて来ました!!

     

     

     

     

     

     

    このハンモックでゆらゆらする日が楽しみです!!

     

     

     

     

    で、タイトルの・・・??

     (自分でも忘れかけて終わりにしようとしてました。(笑)

     今日は主人の誕生日なので早く帰宅しようとバタバタ

     しているのです。)

     

     

     

     

     

     

     

    西田君の頭の上にこの108Kgのものが???!!!

     

     

     

    答えを知りたい方は、もちろん内覧会へ来て下さいね!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.