RSS
  • 小山君とハイタッチ!!

    2012/11/09

    こんばんは。角谷由美です。

     

    今日もタイトル通り、朝一小山君とハイタッチしました!!

     

    昨日は小山君が半休で会えなかったので、良い事があってから

     少々時間が経っていて、ミディアムタッチくらいですが

     昨日電話で「やったねー!!」と言ったときに

    「角谷さんが元気になってくれて、良かったです。」と・・・

     

     

    まあ、皆の優しさに甘えてダウンを楽しんじゃおうかと(笑)・・・

     

     

    でも、元気になったとたん今日のスケジュールはジェットコースター

     です!!

     

     

     

     

     

     

     

    和室の入り口のデザインのポイントになる軒天を

     色合わせをして木目を揃えてOKを出しました。

     

     

     

     

     

     

    夕方にはS様の息子さんと内装の詳細を現地確認しました。

     明日、最終の確認をS様とするのですが息子さんは早朝から

     お仕事がスタートの為、前日にお時間を取って頂きました。

     

     

     

    そして、西田君の苦労話を聞いて頂き・・・

     

     

     

    「めっちゃ、大変でした!!」との西田君のコメントは

     初トライの引き出しのレールのおさまりです・・・

     

     

    ですが、小山君・平松君に教えてもらえる環境では

     贅沢ですよ~

     

     

    もっともっと頑張ってもらうべく、またまた宿題を考え中です!!

     

     

     

    「え~っ??!!」って、どこからか・・・??(笑)

     

     

     

    ラストスパートの工程を先ほどまで小山君と

     あれやこれやしていましたが、どう頑張っても

     ジェットコースターに乗車してしまったようです!!

     

     

     

    そんなメンバーを支えてくれる井出君にもお願いTELをして

     皆を巻き込みながら楽しくラストスパートに入ります。

     

     

     

     

     

     

    平松君も暗くなる直前まで、あばらが痛いっ!!と言いながら

     狭い空間のおさまりと格闘していました・・・

     

     

    ジェットコースターの乗車席はまだ少々空席があります。

     

     

    一緒に乗ってみたい方、是非現場に来て下さいね!!

     

     

    楽しいお仕事分担します(笑)!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.