RSS
  • 頑張るみんな

    2012/11/18

    こんばんは。角谷由美です。

     

    明日のデザインをいろいろと考えていたらまたまた

     真夜中になってしまいました・・・

     

     

    明日は、S様邸で私が職人さんになってあるものを?

     製作します!!

     

     

    さてさて、なんでしょう??

     

     

    出来てからのお楽しみですが、ちゃんと形にならないと 

     出来上がりでもわからなかもしれませんね?(笑)・・・

     

     

     

    さて、今日は静岡の芹沢美術館のミュージアムショップで

     S様に写メールを・・・

     

     

     

     

     

     

    こちらの暖簾と・・・

     

     

     

     

     

     

    こちらも素敵な暖簾です・・・

     

     

     

    S様がお選びになった暖簾は、さてどちらでしょうか??

     

     

     

    12月8日、9日の内覧会で答えを見つけて下さいね!!

     

     

     

    そして、静岡のボーコンセプトさんで打ち合わせを・・・

     

     

     

     

     

     

    素敵なインテリアももちろん内覧会に答えがあります・・・

     

     

    是非是非、現地にてお待ちしております!!

     

     

     

    さて、今日は日曜大工教室の応援で抜けてしまった分を

     挽回する為に小山君と平松君が休日出勤で頑張って

     くれていました・・・

     

     

     

     

     

     

    真剣な表情で、暗くなっても頑張っている二人の姿は

     私も頑張らなくっちゃ・・・ととっても励みになります!!

     

     

     

     

     

     

    明日の塗装を前に次々と製作家具が出来上がっていました・・・

     

     

     

     

     

     

    S様からもお休みのところお気使いを頂いてしまい・・・

     

     

     

    本当にありがとうございます!!

     

     

     

    さて、明日の製作の為にもう少し考えますね・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.