RSS
  • 大工さんがいないと寂しいです。

    2012/11/23

    こんばんは。角谷由美です。

     

    またまた真夜中のブログアップです・・・

     

    ご心配なく、今日はワイワイ飲んでいて遅くなりました。(笑)

     

     

     

    今日は、奥様から「大工さんがいないと寂しいです・・・。」と

     メールを頂いたので、皆の加工場の様子をお伝えしますね・・・

     

     

     

     

     

     

    こんなに笑顔で頑張っていますよ!!

     

     

     

     

     

     

    小山君製作のダイニングテーブルもあとは塗装を待つばかりに・・・

     

     

     

     

     

     

    このいい感じの浮造りは??

     

     

     

     

     

     

    西田君が小山君のアドバイスをもらいながら・・・

     

     

     

     

     

    木こりさんのようにギコギコと頑張っています・・・

     

     

     

     

     

     

     

    平松君の手にしているものは??

     

     

     

    最後の秘密兵器の登場です!!

     

     

     

     

     

     

    ラストスパートの皆は最後まで妥協をしないで、一つ一つ

     丁寧に仕上げに入りました・・・

     

     

    完成が本当に楽しみです!!

     

     

     

    皆様も最後の応援を下の建築現場のクリックでお願いしますね!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.