RSS
  • 嬉しいお電話

    2012/11/20

    こんばんは。角谷由美です。

     

    今日は残念ながら土日に私が送った大量のFAXによって

     膨大な返信の電話が入り、楽しみにしていた

     一日職人さんが出来なくなってしまいました・・・

    (土日出勤の私は各業者さんに仕事の依頼を 

     空き時間に沢山することになるのですが、その

     反動が休み明けに襲って来ます)

    そのための機械を現場に運んでおいてくれた西田君に

     ごめんなさいTELをして少々落ち込んでいると・・・

     

     

    S様の奥様からお電話が・・・

     

     

     

     

     

     

    私の探して来た芹沢先生の作品をブログでチェックして

     頂き、追加のオーダーを頂きました!!

     

     

    素敵な演出をしようと探し続けた暖簾を気に入って頂き 

     うわ~!!と嬉しくなりました。

     

     

    S様、ありがとうございます!!

     

     

     

    皆様にも嬉しいをおすそわけしちゃいますね。

     

     

     

     

     

     

    朝、バタバタと忙しかったのに私の見たいに付き合ってくれて

     平松君が暖簾をかけて高さの確認を手伝ってくれました。

     

     

    でも、本日S様に追加オーダーして頂いた暖簾はやっぱり

     ヒミツです・・・内覧会にはやっぱり来なくちゃですね!!

     

     

     

     

     

     

     

    今日は、和室周りの塗装をする為に養生をバラシて

     私の見たかったものがいろいろと見えて来ました・・・

     

     

     

     

     

     

    クスの地板と楓の床柱を框に再生した嬉しい組み合わせ・・・

     明日(もう、今日ですね。)この塗装後が見れると思うと 

     ワクワクしています!!

    建具も搬入されているので、楽しみで楽しみで・・・

     

     

     

     

     

     

    このリビングの天井もルナファーザーが貼られていると思います・・・

     

     

    早く見たいな~

     

     

     

    でも、そろそろおやすみの支度をしないとですね。

     

     

     

    おやすみなさい・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.