RSS
  • BOSS報告します

    2012/10/03

    こんにちは!西田です。

    今日はBOSSがつかの間の休日のため、現場の報告をしたいと思います。

     

     

    朝っぱらから会社で真っ二つにしてやりました。

    いちいです。

     

    いちいを漢字で書くと一位です。

    覚えやすいですね。

    庭木の王様らしく意外と身近に生えてたりします。

    でも見つけたからといって、僕は皮むいて磨いてあげませんからね!!

     

     

    この杉の耳。

    桜井さんに朝もらっちゃいました。

    ラッキー!!!!!!

    例の棚に、例のごとく使います。

    まだ秘密です。

     

     

    ロフトのいちいが立ちました。

    ついに立ちました!!立ち上がった記念に

    「クララ」と名づけます。

     

     

    そしてクララにぶった切ったいちいをドーーーン!!

    さしてやりました。

     

     

     

    下から見上げるとこんな感じです。

    このあともまた例のごとく、例のヤツをドーーーンしていきます。

     

     

    一階は例のごとく平松さんがついに動き出しました。

    例の玄関から仕上げていきます。

     

     

    これがあの

    例のヤツですね。

    どうなるんでしょうね?

     

     

    例のおやつも、例のようにいただきました!!

    いつもありがとうございます!!!

    パンは平松さんがお子さんに食べさせるそうです。

    きっと例の志賀さんが

    「私のパン・・・」

    と例のごとく言っていると思います。

     

     

     

     

     

     

     

     

    そして今日の仕事をきちんと報告書にまとめました。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お疲れ様デース!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.