RSS
  • 皆で準備

    2012/10/17

    おはようございます。角谷由美です。

     

     

    現場では、金曜日までのノルマに向けて着々と準備が進んでいます!!

     

     

     

     

     

     

    今日も私のナラをトラックに積み込んだ西田君・・・

     了解をもらう前にトラックに積み込むスゴ技です!!(笑)

     

     

     

     

     

     

     

    イチイとトド松とトチの樹をゲットしたあとにナラ・・・

     

     

     

    これだけ無垢のホワイトをそろえた現場はなかなかありません!

     

     

     

     

     

    一方、一階では平松君が和室の相生杉に取り掛かっています・・・

     

     

     

     

     

     

     

    相生杉の色合わせも木取りのセンスが出ます・・・

     

     

     

     

     

     

    加工場では、小山君が入荷したばかりのブラックウォールナットの

     木取りを考えて・・・

     

     

     

     

     

    そして、私が一目惚れして連れて帰ったパーロウズ・・・

     

     

     

    このサシ色をどう使って行くかデザインのポイントになりそうです!!

     

     

     

     

     

    そして、夜のデスクは・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    珍しく真剣な表情??

     

     

     

     

     

     

    大丈夫。安心して下さい。TV取材の台本を見て○○しています!!(笑)

     

     

     

    それでは、これからインテリアの勉強で2日間留守をしますので

     しばらくブログをバトンタッチしますね!!  

     

     

     

     

    !!!!!

     

     

     

     

     

    ※先ほど皆さまの応援で、念願の住まいの部門で

     全国ランキング10位になることが出来ました!!

     

     

     

     

     

    関係者一同、「嬉しい~!!」でいっぱいです!!

     

     

     

     

    本当にありがとうございました!!

     

     

     

     

    これからも、素敵な作品と職人さん達の頑張る姿を

     お伝えしたいと思います!!

     

     

     

     

    ではでは、行ってまいります!!

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.