RSS
  • 秋の夜長

    2012/10/10

    こんにちは!

     

    もっとBUROGU書かんかい!!!

     

    というファンからの叱咤激励を受け、

    少しイヤイヤモードの西田です。

     

     

     

     

    S様邸ロフトの棚はこんな感じになりました。

     

    先日桜井さんに加工場でいただいた、杉の耳。

    早速使わせていただきました!!

     

     

    そして次なる刺客は・・・

    これでーす!!

     

    クスノキ(楠)です。現場ではクスと呼んでます。

    クスは一度嗅いだら一発で覚えられるぐらいの香りがします。

    湿布のような薬のような独特の香りは、防虫効果があります。

    魔除けみたいな意味も込められ、木自体がかなりの大木になることも多い

    ので神社などでは御神木になっているのも多い木です。

     

    とりあえず一回匂いを嗅いでみてください!

     

     

     

    このクスと、今日届いたこれ!!

    松のパネルです。

     

     

    側面はこんな感じ。

    この二つが融合して、ああなって、こうなって、

     

     

    どーーーーーん!!

     

     

     

    って感じになる予定です。

     

     

     

    もお秋ですね。

     

    僕の住む寮では今晩「サンマ祭り」なるものをやっていました。

    サンマ臭いYO~~~~~~!!

     

     

    この部屋は元寮の食堂でしたが、寮に住む設計と大工が自ら改装した部屋です。

    まぁくつろぎ易いんですよ!!

     

    この中で僕が作ったのはどれでしょう??

     

     

    わかった人も、わからない人も下の

    建築現場

    押してくださーい!!

     

    おねがいシマース!!!

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.