RSS
  • キッチンの打ち合わせ

    2012/10/23

    こんばんは。角谷由美です。

     

    今日もやっぱり遅くなってしまいました・・・

     

    現場はとっても楽しいのですが、デスクの事務処理は

     少々苦手です・・・

     

    という訳で帰宅してから楽しいことを思い出してアップしています・・・

     

     

     

     

     

     

    明日はいよいよシステムキッチンの設置です!!

     ちょっと下見の人を怒りながら西田君が監督をしています・・・

     

     

     

    うそうそ・・・優しい西田君はそんなことはしません。

     怒っているのは・・・です。

    だって大事なキッチンですもの・・・素敵なおさまりにしたいですよね・・・

     

     

    そして、そのキッチンを設置する前にいろいろとしなければ

     ならないのですが・・・

     

     

     

     

     

     

     

    いろいろとした後にこれだけの部材の加工をして少々お疲れ気味の

     小山君です・・・

     

     

     

     

     

     

     

    これと・・・

     

     

     

     

     

     

    これと・・・

     

     

     

     

     

     

    これが、こうなってああなって・・・と考えながら

     一つ一つ丁寧に仕上げて行きます・・・

     

     

    大工さんの腕が太く逞しくなって行くのがわかりますよね!!

     

     

     

    そして、現場ではその小山君が加工した部材を平松君が

     次々と取りつけて行きます・・・

     

     

     

     

     

     

     

    こうして・・・

     

     

     

     

     

     

    ああして・・・

     

     

     

    そして、私に解説までしてくれながらハイスピードで

     仕上げて行きます!!

     

     

     

     

     

     

     

    私はいつものことながら、S様に頂いたお茶と羊羹を

     「美味しい~・・・」と言いながら上を見て下を見て

     うんうん考えながら頭の中でお絵かきをして行きます・・・

     

     

     

     

     

     

    今日は土砂降りの雨を見ながらまたまたヒラメイテしまいました!!

     

     

    ニッコリ笑顔になってデスクに戻りそれを具体化して行きます。

     

     

     

    明日は私はお休みですが現場の皆でプラスαのヒラメキを

     プレゼントしてくれるかな??なんて夢を見そうです!!

     

     

    頼みますね~!!  言った者勝ち??かな??(笑)

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.