RSS
  • スローライフの放映時間

    2012/10/21

    こんにちは。角谷由美です。

     

    昨夜、小泉麻耶さんにご自身のブログに取材の件をアップして

     頂きました。  ありがとうございます!!

    こちらの密着ブログのアドレスまで記入して頂き

     またまた、ありがとうございます!!

     

    http://ameblo.jp/maya-koizumi/page-1.html#main

     

     

     

     

     

     

    やっぱり、女優さんて綺麗ですよね!!

     ロングの髪がサラサラで本当に素敵でした!!

    フェースブックにもアップして頂いたので小泉さんのブログの

     上記のアドレスにアクセスしてみて下さいね。

     

     

     

    そして、スローライフの放映時間ですが・・・

     

     

    TOKAIケーブルテレビで・・・

     

    10/29,10/31,11/2 はAM9:30~とPM20:00~

     

    10/30,11/1 はPM12:00~とPM20:30~

     

    11/2 はPM20:30~

     

    11/3 はPM12:00~

     

    いずれも、30分の放映時間になります。

     

     

     

     

    「え~っ!!??」 と驚いたのは・・・

     

     

     

    私です。・・・

     

     

     TVなんて一瞬だからとばかり・・・

     皆でワイワイといつもの感じで楽しく撮影して頂いたのですが・・・

     

     

     

     キャ~どうしよう・・・。もう少しお化粧しておけば(笑)とか

     もう少し真面目にとか・・・

     

     

     

     

     

    まあ、過ぎたことなので楽しんでTVの前に座ろうと思います・・・

     

     

     

     

    そんなことを先ほど住空館でS様とお話していました。

     

     

     

     

     

     

     

     

    クロスや照明器具が無事決まり、最終確認を現地で行うことになりました。

     

     

     

     

     

     

     

    まだ、住空館の中をご覧になっていなかった息子さんを

     ご案内しながら・・・

     

     

     

     

    「もうすぐ、ご自宅の完成ですね!」

     

     

     

     

    と、お声をかけて私自身もとても嬉しくなりました!!

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.