RSS
  • クララちゃんのお友達

    2012/10/15

    こんばんは。角谷由美です。

     

     

    皆さん、クララちゃんのお友達の名前がもうわかりましたか??

     

     

     

     

     

     

     

    大爆笑のお友達の名前は、西田君がまだアップしないので

     ヒミツのままです・・・

     

     

     

     

     

    ですが、ヒミツのまま現場ではしっかりと固定されたそうです。

     クララちゃんと仲良しのイチイはとっても強い子のようです・・・??

     

     

     

     

    そして1階ではかなりかっこいい素材の製作家具の提案が・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    小山くんが力説しているのは・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    先日連れて帰ったこのケヤキだけではありません・・・

     

     

     

     

     

    この下にくるものが、かなりいい仕事をしてくれているものなのです・・・

     

     

     

     

     

     

    「ひみつばかりでぜんぜん伝わらない???」

     

     

     

     

     

    大丈夫、もうすぐ映像がアップされ始めます・・・

     

     

     

     

     

    そんな中、TV取材が今週あります!!

     

     

     

     

     

    皆、緊張の中準備に取り掛かっています!!

     

     

     

     

     

    西田君などは先日の打ち上げの前にクリーン作戦を実行して

     バスに遅れそうになったくらいです・・・

     

     

     

     

    その撮影風景の映像はもちろん直ぐにお伝えしますので

     皆様、楽しみにしていて下さい!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.