RSS
  • スオーロ・高崎・長男の帰省

    2011/12/19

    こんにちは。角谷由美です。

    昨日はお休みを頂き、主人の実家の高崎まで往復500キロの

     旅に出ていました・・・

    その前日に久しぶりに京都で教員をしている長男が帰省して

     無事に合流することが出来ました・・・

     

    夜は沼津のリストランテ・スオーロさんで乾杯です!!

     

     

     

     

    3人はアルコール、1人は未成年なのでマンゴージュースです・・・

     

     

     

     

    スオーロさんはいつも前菜から嬉しいチョイスです・・・

     魚介類・鴨肉etc.が彩りよく・・・ワインにとても合います・・・

     

     

     

     

    生ハムのサラダはチーズとも合い・・・

     

     

     

     

    イカスミを練り込んだパスタはお口が真っ黒になることもなく(笑)・・・

     

     

    メインのフィレ肉のトリュフソースは、香りもとても楽しめました・・・

     

     

    ガトーショコラのデザートとコーヒーでとっても幸せに・・・

     

    何よりも半年ぶりに4人家族がそろった事が嬉しくて・・・

     

     

    ですが、ですが帰宅して気が付くと夜の1時30分!!

     支度を済ませて床についたのが3時30分!!

    早朝に出発して500キロの往復はかなりこたえました・・・

     

    ですが、ご両親と甥っ子たちと義理姉夫婦に会え

     お正月の前倒しで楽しく過ごすことが出来ました・・・

     

     

     

    主人の実家は高崎の駅の近くになります・・・

     法律のご相談のある方は是非・・・

     

     

    駅前なので美味しいスポットが沢山・・・

     お父様、ご馳走様でした!!

     

    それから、最後にお知らせです・・・

     

     

    バリスタイルリノベーションがテーマリフォームにUPされました・・・

     先日神奈川のお客様からも密着ブログをご覧になって

     バリ風にという事で素材のお問い合わせがありました・・・

     

    嬉しいかぎりです!! smiley

     

    今後とも是非、作品を楽しみにしていて下さい!!

     

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.