RSS
  • 3カ月になりました!!

    2011/05/30

    こんにちは。角谷由美です。

     

     

     

     

    昨年マンション改修をさせて頂いた時はまだお腹にいた

     

     沼津市のS様のお嬢様が3か月になりました・・・。

     

     

     

     

    生まれたばかりのお写真からはかなり成長して

     

     パッチリな瞳のかわいらしい表情でお出迎えして

     

     頂きました。

     

     

     

     

    玄関に張ったエコカラットの角をぶつけてしまわれて・・・

     

    大丈夫です。「エコヌール」という専用接着剤で補修をしました。

     

     

     

     

    竣工写真の時はクリスマスツリーが飾られていましたが・・・

     

     

     

     

    今日はかわいいベビーの雰囲気と・・・

     

     

     

     

    素敵な絵画が飾られていて・・・

     

     

    アッ! ワインの愛好家のS様とワインのお話をしないで

     

     帰ってしまいました。

     

    やっぱりかわいい赤ちゃんにはワインも負けてしまいますね・・・。

     

     

    次回お会いする時は赤ちゃんの成長と両方を楽しみにしています。

     

    今後とも是非宜しくお願い致します。 smiley

     

  • 新築とリフォーム6

    2011/05/28

    こんばんは。角谷由美です。

     

    かわいい、S君のお部屋をつくれることになりました。

     

     

     

     

    本日、大安の日に密着ブログの富士市のS様のお嬢様の新築工事の

     

     お返事を頂けました。

     

     

    ありがとうございます。 smiley

     

     

    富士市のS様の昨年の12月の工事中からお会いして

     

     新築プランを今年になってご依頼頂き

     

     リフォームと新築のお話をご一緒にさせて

     

     頂きました。

     

     

     

     

    いつもS様の家でお打合せをさせて頂き・・・

     

     

     

     

    本日のお打合せでS君と私でピースサインで

     

     これから完成するSくんのお部屋をお祝いしました。

     

     

    完成は来年の2月ですが、

     

     

     今後とも是非宜しくお願い致します。smiley

     

     

    皆様も素敵な新築住宅の完成まで、楽しみにお待ち下さい・・・

     

  • 東府や 昼懐石

    2011/05/27

    こんにちは。角谷由美です。

     

    東府やさんの続きです・・・

     

     

     

     

    お庭を眺めながらの昼懐石です・・・

     

     

     

     

    付だしのもずくと新のり(大好きなウニも盛り合わせて)・・・

     

     

     

     

    お造りは真鯛とかつお・・・

     

     

     

     

    飛騨牛のマスタードソース・・・

     

     

     

     

    なすのみそ田楽・・・

     

     

     

     

    さわらの焼き物・・・

     

     

     

     

    止魚はあじの南蛮漬け・・・

     

     

     

     

    赤だしのお味噌汁と白米・・・

     

     

     

     

    大きな窯で炊かれています・・・

     

     

     

     

    冬瓜のデザート・・・

     

     

     

     

    すっかりリニューアルされた東府やさん・・・

     

     

    次回はメインの露天風呂をご紹介します・・・

     

  • 東府や 足湯・ベイカリーカフェ

    2011/05/26

    こんばんは。角谷由美です。

     

    昨日は、代休を頂き中伊豆の東府やさんで

     

     温泉と昼懐石と足湯&カフェを楽しんできました。

     

     

     

     

    こちらが、昨年11月にリニューアルした表玄関のロビーです。

     

     

     

     

    離れが沢山あり・・・

     

     

     

     

     

    屋外のバーがあり・・・

     

     

     

     

    夜の雰囲気早速味わいに行きたいです・・・

     

     

     

     

    手入れのされた石庭・・・

     

     

     

     

    川沿いの露天風呂・・・

     

     

    そして、ベイカリーカフェには足湯が併設されていて・・・

     

     

     

     

     

     

     

    日傘まで貸して頂けるのに、なんと足湯は無料です!!

     

     私の足元が温泉になっています。

     

     タオルまで用意してあります。

     

     

     

     

     

    こんなに、素敵な眺め&足湯&カフェ・・・

     

     

     

     

    ベイカリーでお休みに協力して頂いた山崎大工さんに

     

     お土産を探して・・・   ありがとうございます!!

     

                  ゆっくりお休み出来ました!

     

     

     

     

     

    美味しい昼懐石のご紹介は次回に・・・

     

  • ○ごとワイド テレビ出演

    2011/05/24

    こんにちは。角谷由美です。

     

    今日は朝から密着現場ブログでもご紹介しました沼津市のS様と

     

     ご一緒に第一テレビの取材を受けていました。

     

    放映は6月7日(火)PM16:45~PM17:50の○ごとワイドの

     

     ○ごと得ナビのコーナーで紹介されますので

     

     是非、ご覧下さい。

     

     

     

     

    レポーターの石川アナ・・・とっても素敵な方です・・・

     

     

     

     

    右から2番目の私と左から2番目のS様で、ディレクターと

     

     打ち合わせです・・・

     

     

     

     

    S様のお嬢様とレナちゃんナナちゃんも加わって

     

     賑やかな撮影風景です・・・

     

     

     

     

    撮影の合間に、デザイン部の李家さんと遊ぶナナちゃん・・・

     

     

     

     

    ホワイトマーブルのダイニング・・・

     

     

     

     

    エコカラットの飾り棚・・・

     

     

     

     

    クリアな洗面カウンター・・・

     

     

     

     

    シックな主寝室・・・

     

     

     

     

    トータルリノベーション・・・

     

    紹介されるのは、少しの間ですが皆様是非ご覧下さい・・・。

     

1  2  >次
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.