RSS
  • 台湾旅行4

    2012/07/01

    おはようございます。角谷由美です。

     

    昨日の内田さんの予想通り今回が最終回です。

     

    ですから、せっかくの楽しい写真を最後にご紹介しますね。

     

     

     

     

    うそうそ・・・

     

     

     

     

     

    そんなに悪人ではありませんので・・・

     

     

     

     

    内田さん?心臓止まっていませんか?(笑)

     

     

     

    最終日は朝から晴天で最後の台北の景色を・・・と

     台北101へ・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    ドバイのホテルが完成するまでは世界最高のビルだった

     台北101です。

     

     

     

     

     

     

     

    昨日まで旅行していた場所まで見渡せます。

     

     

     

     

    こんなヒョロッとしたビルがちゃんと建っているのは・・・

     

     

     

     

     

    こんなに巨大なダンパーが仕掛けられているからです・

     

     

     

    そして、そこから徒歩で10分の台北最大の本屋さんへ・・・

     

     

     

     

     

     

    建築図書をお土産にしました。

     

     

     

     

    そしてホテルをチェックアウトして・・・

     

     

     

     

     

     

    占いの名所のお寺を見学して・・・

     

     

     

     

     

     

     

    私は占いをいいところしか信じないので、ちょっと外れてフレッシュジュースの

     ショップで涼んでいました。

     

     

     

     

     

     

     

    そして、免税店では「これとこれがいいな・・・」と

     二つ指をさして、最新のデザインのものを

     プレゼントしてもらえました。

    (ご主人様って大変ですね。)

     

     

     

     

     

     

     

    飛行機の待ち時間はスタバでゆっくりと過ごし・・・

     

     

     

    とても楽しい台湾旅行は終了しました。

     

     

    いつもは国際電話が鳴り響くのですが今回はiPadメールのやり取りで

     スムーズにゆっくりと過ごすことが出来ました。

    留守中のことをいろいろとお願いした現場の皆さんに感謝感謝です!!

     

     

     

    そして、最後に・・・

     

     

     

    せっかくなのでヒミツの写真をどうしてもご覧になりたい方は

     是非、内田さんを訪ねて下さいね。(笑)

<前  1  2  3
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.