RSS
  • エスプレッソマシーン

    2012/07/15

    おはようございます。角谷由美です。

     

    毎日建築の書籍・インテリア雑誌を見て、読んであれやこれや考えて・・・

     プランに行き詰まってはウーンと・・・

     

     

    そして、脱線してこんなことが起きます。

     

     

     

     

     

     

    インテリア雑誌を見ていて、新商品の中に

     エスプレッソマシーン・・・

     

     

    サイズ・形・デザイン・・・

     

     

    「これこれ♡!!」と、真夜中に衝動買いをしてしまいました!!

     

    春に次男が旅立つ前の1カ月前に次男と朝のコーヒーを

     エスプレッソマシーンで・・・

     

    なんて話していたのですが、その頃とても多忙で次男の

     卒業式まで出れないくらいで・・・

    あと一緒に過ごせる1カ月を楽しめなかったのがとても

     残念で・・・

     

    雑誌でエスプレッソマシーンを見て、先日次男から聞いた

     夏休みの帰省のスケジュールを思い出し衝動買いを

     してしまいました!!

     

     

    美味しいモーニングとエスプレッソORカプチーノで

     溺愛している息子たちを迎えようと思います!!

     

     

     

     

     

     

    このカラフルなデザインもかなりいい感じです!!

     

     

    早く帰って来てね♡ (かなりの親バカです。スミマセン!!)

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.