RSS
  • 年始

    2013/01/08

    こんばんは。角谷由美です。

    今日から(もう昨日ですが)仕事始めとなります。

    今年も、宜しくお願い致します。

     

    年初から真夜中のブログアップになりましたが、お仲間のアップの

     平松君がいましたので http://www.reformstyle.net/blog/scene58/

     ちょっとホンワカした気持ちでいます(笑)・・・

     

     

    さて、今日は清水町のS様邸の外構の着工、伊豆市のS様邸の第二次

     解体、社内のいろいろ打ち合わせ・・・年初に詰め込みすぎました。

     

     

    いつもより少し長めの正月休みが夢のようです。

     

     

     

     

     

     

    おせち料理と朝からアルコールと・・・

     

     

     

     

     

    次男に腕をふるってもらい・・・

    長男にバイオリンとピアノを弾いてもらい・・・

     

     

    とてもゆっくりと過ごしていました。

     

     

     

    でも、多忙で夕方やっと会社に辿り着くと・・・

     

     

     

     

    新しい現場の話をしながら、皆のお休み中のお話とお土産と

     笑顔と・・・

     

     

    さあ、頑張りましょう!!の仕事始めでした。

     

     

    真夜中のブログアップといえば柿田のS様邸なのですが

     ちょっと休憩して今日メンバーからもらったコメントを

     次回にアップしたいと思います。

     

     

    それでは、来週から次々と新しい現場がスタートしますので

     今年も楽しみにしていて下さいね。

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.