RSS
  • ちょっと子供たちのお話です。プラス 簡単レシピ。

    2015/10/01

    おはようございます。角谷由美です。

     私の怪我の具合が良くなり松葉杖が

     とれたら・・・

     

     

    なんと、今度は次男が盲腸で入院!?!

     

     

    東京出張から帰ったばかりでしたが

     長男の住む神奈川の病院へトンボ返り・・・

     

     

     

    バタバタとした今週でした。

     

     

     

    次男の容態が安定したので、ちょっと安心・・・

     

     

     

     

     

    主人が大事に仕舞っていた父の日の

     プレゼントを解禁しました・・・

     

     

     

     

    母の日のプレゼントも大事に飾っていますヨ・・・

     

     

    京都にいる長男と神奈川にいる次男との

     最近のやりとりは、ちょっとした

     新メニューのレシピを写メールで

     送っています・・・

     

     

     

     

    生湯葉とオクラとツナを合わせた前菜・・・

     

     

     

     

    サトイモとキュウリと梅と鰹節を合わせた

     サラダ・・・

     

     

     

    クックパットを検索しながら、新しいレシピを

     毎日楽しくチャレンジしています。

     

     

    レシピのカテゴリーを追加しましたので

     また美味しい季節のレシピを

     お伝えしようと思います。

     

最初  <前  5  6  7
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.