RSS
  • 杉板張りの家

    2011/03/10

    こんばんは。角谷由美です。

     

    昨日は、代休を頂きゆっくりと過ごさせて頂きました。

     

    そこで、裾野市の主人の設計したお宅を見学に・・・

     

     

     

     

     

    玄関を入ると坪庭があり・・・

     

     

     

     

    杉板の床が日差しを心地よく受けて・・・

     

     

     

     

    手洗いカウンターにも趣があり・・・

     

     

     

     

    屋根、軒天の納まりが重厚感が出ていて・・・

     

     

     

     

    キッチンの収納も製作家具で、すっきりとしていて・・・

     

     

     

     

     

    いろいろな納まりを見学させて頂きました。

     

    もうすぐ、富士市でも内覧会があるそうです。

     

    Rリビングのある素敵なお宅です。

     

     

    是非、皆様もご覧になって下さい。

     

     

    さて、仕事も少ししていました。

     

     

     

     

    3か月前にに増築工事をさせて頂いた三島市のT様H様邸の

     

     点検の立会です。(もぐっているのは大工の細井さんです。)

     

     

    私は・・・

     

     

     

     

    お庭の夏みかんを沢山頂きながら・・・

     

     

     

     

    T様の先日行かれたエジプトのお話と写真を拝見していました。

     

    (今の紛争のギリギリ前に行かれて、良かったですね。)

     

     

    大工さん、すみません。

     

     

    そして、事務所で見積もりの残りを仕上げて・・・

     

     

     

     

    アイスワインを2本と白を1本購入して・・・

     

    充実した、休日を過ごさせて頂きました。

     

     

    さて、お仕事です!

     

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.