RSS
  • 新築の打ち合わせ

    2011/04/18

    こんにちは。角谷由美です。

     

    土日の仕様打ち合わせが続く中、富士市のO様と

     

     新築のプランのお打合せです。

     

     

     

     

    先日完成しました、ご実家のS様宅でお打合せをさせて頂きました。

     

     芝桜が満開です。

     

    S君がかわいいピースサインでお迎えしてくれました。

     

     

     

     

    Hちゃんもお庭でお出迎えしてくれました。

     

     

     

     

     

     

     

    美味しいイチゴを頂きながら、プランの確認です。

     

    今回から、設計の大谷君も加わっています。

     

    このお打合せですが、O様の明るく楽しいお話と

     

     主人と私との掛け合いがあり・・・

     

    ちょっとした爆笑トークになるのですが・・・

     

    大谷君のみこの夫婦のひみつを知ってもらいました。

     

     

    そして、近くの主人の完成現場に立ち寄り・・・

     

     

     

     

    新築ですが、既存の建具を活かしたつくりを見て・・・

     

     

     

     

    いろいろな納まりを確認して・・・

     

     

     

     

    かわいい帽子でポーズを決めてくれたS君のお部屋が

     

     早く完成するように、スピードアップしますね。

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.