RSS
  • TVを見ていました・・・

    2011/06/07

    こんばんは。角谷由美です。

     

    今日は先日撮影して頂いた○ごとワイドのTVの放映です。

     

    丁度、S様に平成新聞の取材がありましたので

     

     S様のお宅でご一緒にTVを見させて頂くことに・・・

     

     

     

     

    デザイン部の李家さんと四宮さんとご一緒に

     

     取材をしながら・・・

     

     

     

     

    S様に美味しいお茶を頂き・・・

     

     

     

     

    レナちゃんとボール遊びをして・・・

     

     

     

     

    これは、オマケで正座の苦手な李家さんが

     

     倒れてしまったところを、レナちゃんと見ていたところです・・・

     

     

    と、お仕事に戻りまして・・・

     

    平成新聞にS様の感想を沢山掲載させて頂きました。

     

    後日、その内容をお知らせしたいと思います・・・

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.