RSS
  • 早めの父の日・すし処 古川

    2011/06/13

    こんにちは。角谷由美です。

     

    昨日角谷家ではようやく地デジに対応すべく、ケーブルテレビに

     

     工事の予約が出来ました・・・

     

    やっと一安心です。

     

     

    そんなことで、夜7時にケーブルTVの方が我が家に来てくれる

     

     とのことで、バタバタと帰宅しました。

     

     

    さて、次男も先日の学園祭の打ち上げで夕飯はお友達と・・・

     

     ケーブルTVの契約を済ませて、二人で外食に・・・

     

     

    すると玄関に・・・

     

     

     

     

     

    次男からのお手紙が・・・

     

     (帰宅した時はバタバタして気づきませんでした・・・)

     

     

    そして冷蔵庫を開けると・・・

     

     

     

     

    ブルーベリーのタルトが・・・

     

     

    バタバタした日曜日でしたが、嬉しくて

     

     次男にまたまた感謝の一日です・・・

     

     

    と、言いながら次男をおいて二人で外食へ・・・

     

     

    沼津港の すし処 古川さんへ・・・

     

     

     

     

    最初は、お腹が空いていて写真を撮りませんでしたが

     

     とっても美味しくて仕込が丁寧なので パチリ・・・

     

     

    アナゴも塩とタレで主人と私とでいろいろと少しずつ

     

     お願いしました・・・

     

     

     

     

    トコブシの煮しめ・・・

     

     

     

     

    途中でナスやザーサイの浅漬けをすすめて頂き・・・

     

     

     

     

    最後にアナゴの巻物で・・・

     

     

     

    当社の社長も奥様といらっしゃるそうです・・・

     

     

     

    小鯛を塩で握って頂いたのが、絶品でした!

     

     

    沼津港で水揚げしたものを中心に仕入れをしているので

     

     旬のものをすすめて頂けます。

     

     

    次回はちゃんと次男を連れて行こうと思います・・・

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.