RSS
  • 富士市のO様ショールームご案内

    2011/07/24

    おはようございます。角谷由美です。

     

    昨日は終日静岡で富士市のO様といろいろなメーカーさんの

     

     ショールームでご一緒に設備選びをしていました・・・

     

     

    小さなSくんも頑張って終日元気に笑顔を振りまいて

     

     くれました・・・

     

     

     

     

    最初にTOTO静岡ショールームでシステムキッチンと

     

     トイレの仕様選びです・・・

     

    特にキッチンは奥様の夢が沢山!お手入れのしやすさや

     

     高さ、色、デザインを確認していきます・・・

     

     

     

     

    Sくんはキッズコーナーでお友達とスタッフの方と

     

     沢山遊べました・・・

     

     

     

     

    次はヤマハのショールームへ・・・

     

     気になっているユニットバスの収納や色を確認して・・・

     

    ちょうどイベントの夏祭りが開催されていて・・・

     

     

     

     

    こちらは楽しいスーパーボールすくい・・・

     

     

     

     

    従妹のHちゃんの分まで沢山すくえました!

     

     

     

     

    そして、ランチタイム heart

     

     好きな食べ物は?の質問に「ドリア!」

     

    でも、朝尋ねると「バナナ」だそうです・・・

     

     

     

     

    そして、午後のクリナップのショールームでは

     

     ちょっと入浴タイムです・・・

     

     

     

     

    当社の静岡支店で設計と合流して打ち合わせが

     

     始まるころまで元気でしたが・・・

     

     

     

     

    もう、限界・・・

     

     

    夕方まで丸一日家づくりにたっぷり時間をかけて

     

     素敵なO様の着工まであと少しです・・・

     

     

    Sくんの日々の成長とご一緒にお伝え出来ればと

     

     思います。

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.