RSS
  • 沼津市のH様

    2011/09/02

    こんばんは。角谷由美です。

     

    今日も幸せそうな猫ちゃん達・・・

     

     

     

     

    昨夜は養生シートの下に隠れたり、解体したトイレを

     

     確認したり・・・大運動会だったそうです・・・

     

     

     

     

    今日はお疲れの様子で、お気に入りのダンボールの箱で

     

     お休みしていました・・・

     

     

     

     

    でも、何時脱走をしようかと様子を伺っています・・・

     

     

     

     

    今日は、アキちゃんが床の解体が終わり、建具枠

     

     床、巾木、それから何よりもハイドロセラ・・・

     

     

    そうなんです。床の汚れをふき取りやすいセラタイル・・・

     

     ですが、納まりがとっても大変なので

     

     少し苦戦しています・・・

     

     

     

     

    そして、埋め込み収納に埋め込み手洗い器と・・・

     

    細かい納まりを一つ一つ丁寧に、納めてくれています・・・

     

     

     

    今回、びっくりしたのは・・・

     

     

    水道の田中さんとH様ご夫婦は小中学校の同級生!!

     

    何とも懐かしく、楽しそうな会話をしていました・・・

     

     

     

     

    中学生だったあの人が、こんなに大人になりました・・・

     

     

    さて、明日で完成となります・・・

     

    もうしばらく、猫ちゃんも我慢して下さいね・・・

     

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.