RSS
  • セブ島 2011

    2011/09/12

    こんにちは。角谷由美です。

     

    昨日、無事にセブ島から帰国しました・・・

     

     

     

     

    透明なブルーの海で、かなりはしゃしで泳いでいましたので

     

     今日は、背中がイタイ!です・・・

     

     (水着にバスタオルはやはり危険でした・・・)

     

     

     

     

     

    今回はインセンティブの旅行という計らいで

     

     前期の表彰対象者とその家族を招待して頂き

     

     やっぱり、仕事は頑張らなくては・・・

     

    と、感謝をしております・・・

     

     

     

     

    ゆっくり、ゆったり過ごさせて頂きましたが

     

     やはり、仕事の話が盛り上がる場でもあり

     

    初日のウェルカムパーティーから

     

     次の仕事について、熱く語ってしまいました・・・

     

    (ワインと美味しいお料理を楽しみながら・・・)

     

     

     

     

    そして、早朝から元気に朝食を取り・・・

     

     (建築も楽しみ・・・)

     

     

     

     

    ホテルのビュッフェはやっぱりリゾート感が出ますね・・・

     

     

     

     

     

    そして、元気にダイビングに・・・

     

     

    一昨年、セブに行った時のダイビングショップ

     

     ブルーコーラルにお願いして、少し遠出をしました・・・

     

     

     

    と、ここまでは良かったのですが

     

     

     

    出発の前日に購入した水中OKのカメラが

     

     水没したとたんボツになってしまい・・・

     

     

     

    まあ、そんなものです・・・と私の古いカメラで

     

     代用しました(水中が撮影出来なくて残念!)

     

     

     

     

    ですが、ホテルで名物の巨大なハロハロを頼んで・・・

     

     (直ぐにハッピーになる単純な私・・・)

     

     

     

     

     

    そして、やっぱり磨かれたチーク材は素敵・・・

     

     と建築を見て喜び・・・

     

     

     

     

     

    人生初のガンシューティングであまりの弾丸の衝撃に

     

     びっくりして・・・

     

     

     

     

    本物のガンはやっぱり怖いです・・・

     

     (一度で沢山です・・・)

     

     

     

     

    そして、惜しみながらのラストパーティーも

     

     いろいろなショーを見ながら美味しいお料理と

     

     ワインとワインとワイン・・・とにかく沢山!!

     

     を頂きながら、またまた熱く仕事のお話・・・

     

     

    静岡や厚木の支店の方たちとも仕事の話で盛り上がり・・・

     

     

    とにかく、素敵な建築を作る為に

     

     ゆっくりさせて頂きました・・・

     

     

    さて、今日からはお仕事です!

     

     

    朝から、何軒かのお客様に伺って次の仕事について

     

     またまた熱く語りながら初日が始まりました・・・

     

     

    皆様、是非今後の活動を楽しみにしていて下さい・・・

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.