RSS
  • 平成芸術祭

    2011/11/05

    こんにちは。角谷由美です。

     

    今日は朝から現場、沼津、富士宮へ・・・のはずが

     少し時間が出来ましたので平成の芸術祭へ・・・

     

    今年から芸術祭がスタートして社員とその家族の作品が

     展示されています・・・

     

     

     

    かなりの力作から、微笑ましい作品まで・・・

     

     

    書道の作品を見ていたら・・・

     

     

     

     

     

    あれあれ・・・お抹茶を呼ばれて・・・

     

     

     

     

    安田さんの隣は三島のワインショップのオーナー様・・・

     

     

    鉄瓶でお茶を沸かしてお茶をたてて頂きました・・・

     

    ワインと芸術とお茶のお話で盛り上がっていると・・・

     

     

     

     

    どこからか社長が加わり・・・

     

    どんどんお話は広がり・・・

     (この続きは想像にお任せします・・・)

     

     

     

     

     

    お茶の一時・・・こういう時間を大事にしたいですね・・・

     

     

    (でも、机は仕事の山が・・・昨夜も10過ぎましたし・・・) crying

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.