RSS
  • 三島市のH様沼津市のS様・・・

    2011/11/29

    こんばんは。角谷由美です。

     

    今朝は、三島市のH様のガスコンロとガスオーブンを

     IHクッキングヒーターと電子オーブンに交換する

     工事からスタートしました・・・

     

    先日、浜松の息子さんの新築のお祝いのお手伝いをさせて頂き

     そのあとトップライトの修理をさせて頂き・・・

     

    今年の6月から増築の工事をお手伝いさせて頂いてから

     何度目かの工事となりました・・・

     

    H様、ありがとうございます!!

     

     

     

     

     

     

    そして、浜松の息子さんと同じエコカラットの飾り棚には

     かわいらしいアロマキャンドルやガラスのクリスマスツリーなど

     素敵に生活を楽しまれている様子が、とっても嬉しいです・・・

     

     

     

     

     

     

    佐野さんと遠藤君がガスオーブンを外している間に私は・・・

     

     

     

     

     

     

    かわいらしいブランケットを発見して・・・

     

     

     

     

     

     

    H様から、リンゴを丸かじりしたかったお孫さんのお話をして頂き・・・

     (夢はかなったようですね・・・)

     

     

    奥様といろいろなお話とIHと電子オーブンのお料理について

     楽しい一時を過ごさせて頂きました・・・

     

     

     

     

     

     

    沢山のミカンまで頂いてしまい、すみませんでした!!

     

     

    そして、次の提案は・・・(秘密です!!)のお話をして・・・

     

    今後ともH様、是非宜しくお願い致します!!smiley

     

     

     

     

    そして、ご無沙汰してしまった沼津市のS様へお届けものを・・・

     

     

     

     

     

     

    奥様と今日の出来事から最近のお仕事のお話までいろいろと・・・

     S様は私のブログを見て頂いていて、共通の話題で久々な感じが

     しませんでした・・・

     (ブログを書いていて良かったナと思います!!)

     

     

     

     

     

     

    そして、またまた美味しい食パンを頂いてしまい・・・

     

    すみません!ありがとうございます!!smiley

     

     

     

    あれあれ、だけど・・・

     

    そうなんです!トイプードルのナナちゃんの姿が・・・

     

     

     

     

     

     

    密着ブログでいつもレナちゃんと一緒に登場してくれた

     ナナちゃんがケガをして入院してしまったとのこと・・・

     

     ご家族の皆さんもとても心配されていました・・・

     

     

    ナナちゃん!早く良くなって下さいネ・・

     

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.