RSS
  • 運転免許

    2012/03/09

    おはようございます。角谷由美です。

     

    昨夜遅くに長男からの着信があり、でも何度かかけても

     つながらず・・・

     

    少し心配して早朝にかけると・・・

     

     

    「(^_^)/おはよー。運転免許がとれたよ~。」との事。

     

     

    なんと、10ヶ月以上かかりようやく免許がとれました。

     

    現在京都で教員をしている長男は、最終試験を受けるのに

     平日は学校があると、なかなか受けにいかず

    昨年は年末までに、と約束し・・・

    今年は1月までに、と約束し・・・

    そして、先日まだ受けに行っていないと知り少々怒りぎみに

     必ず3月までに取るように・・・

     

     

    そして、やっとの免許取得です。

     

     

     

    ですが、私が長男に言ったのは・・・

     

     

     

    「絶対危ないから運転しないでね。」 (笑)

     

     

     

    まあ、子供の成長を見守る親としてはそんなものです。

     

     

     

    あとは、次男の旅立ちを待つばかりです。

     

     

     

    (1週間前に行けなかった卒業式の時にプレゼントされたカーネーションが

      まだ、きれいにもってくれています・・・)

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.