RSS
  • あと1週間

    2012/03/24

    おはようございます。角谷由美です。

     

    先日から次男の新生活の為にアパートを借りたり

     家電製品・生活用品・家具・パソコン・スマートフォンと

     バタバタと過ごしています。

     

     

     

     

     

     

     

    ゆっくりしていると、今年の桜は一緒に見れないな・・・

     などと涙が出るので

     

     一緒にバタバタとしていますが・・・

     

     

     

     

     

     

     

    もう、次男のケーキはしばらく食べれないな・・・とか

     

     

     

     

     

     

     

    こちらは我が家の主人お手製の木製ベンチ・・・

     (幼稚園バスのお迎えの時に私が待っていたところです。)

     

     

     

     

     

     

     

    こちらは、玄関前のデッキ・・・

     (ここで、「行ってらっしゃい。」とお見送りをしていました。)

     

     

     

     

     

     

     

     

    こちらは、南側のリビング前のデッキ・・・

     (ここで、夏休み中ビニールプールで遊びました。)

     

     

     

    そうなんです。家中子供たちの思い出ばかりの場所で・・・

     あと1週間でいなくなるなんて・・・

     

     

     

    出来るだけ一緒の時間を過ごしたいと思います・・・

     

 
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.