RSS
  • インテリアライフスタイル東京

    2012/06/07

    おはようございます。角谷由美です。

     

    昨日のお休みは東京ビックサイトまで高速の助手席で

     ゆっくりしながら(理想です。)仕事を片付けながら

     足を運びました。(笑)

     

     

     

     

     

     

    アートな世界に浸り、次の現場の照明器具やファブリックのヒントを

     沢山仕入れ・・・

     

     

     

     

     

     

    特に家具、木工には参考になることばかり・・・

     

     

     

     

     

    ブース内はカメラ不可なのでカタログを沢山頂きながら

     各ブースで名刺交換(ものすごい名刺の消費です。)

     

     

     

     

     

     

    インテリアは作品の最終のデザインに深くかかわっているので

     もうやりたい事が沢山になって夢がふくらんで

     足がパンパンになりました!(笑)

     

     

    ですが、隣でカタログの山を持ってくれている方のおかげで

     元気に会場を飛び回る事が出来ました。

     

    途中で会社の人にも出合い情報交換・・・

     皆目を輝かせてカタログをいっぱいかかえていました。

     

     

     

     

     

    心の栄養を沢山にして帰宅しました。

     照明x3、欄間、ファブリックx2ともう現場採用ほぼ決定の

     デザインに巡り合えました。

     

    家に帰ってもカタログと本に囲まれて幸せいっぱいです。

     

    でも、不在だった現場から写メールをもらえて

     現実はもっと幸せに・・・

     

    ありがとう、の一日でした!!

  • 三島市のY様

    2012/06/04

    おはようございます。角谷由美です。

     

    現在同時進行でいろいろな現場が始まっていますが

     三島市のY様の工事は急ピッチで進行しています。

     

    始めてお電話を頂いたのが5月の中旬そして

     着工が5月末というスケジュールです。

     

    そして、土曜日には家具の素材の樹を

     買い付けに行き今週平松君が取りかかる

     工程になっています。

     

    昨日住空間でY様と打ち合わせしていると・・・

     

     

     

     

     

     

    あれあれ、小山君??

     

     

    Y様にサプライズなプレゼントの為にデザイナー?として

     登場です!!

     

    完成の時を楽しみにしていて下さい!!

     

     

     

     

    現場に入っている平松君とY様のお子様もちょうど同じ月の生まれで

     赤ちゃんがいる現場はとても和やかで・・・

     

    床下に潜ってコンクリートの粉だらけになってしまった平松君も

     この笑顔。(この日は電気屋さんも蓄熱暖房の施工士さんも

     皆粉まみれで頑張ってくれました。)

     

    製作家具と小山君のデザインしたあるもの・・・

     完成時までお楽しみに~!!

最初  <前  2  3  4
ARCHITECT BLOG | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.